スマートフォン版はこちら

さつき町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さつき町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「さつき町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0433
住所 神奈川県海老名市河原口400-2
電話番号 046-232-3821
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さつき町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤クリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷6-15-5
加藤医院 神奈川県海老名市門沢橋470-2
海老名呼吸器科クリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモール5F
玉井小児科神経クリニック 神奈川県海老名市上今泉4-13-18
北川医院 神奈川県海老名市国分寺台1-18-1
平沢医院 神奈川県海老名市杉久保2636-1
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
ホリィマームクリニック海老名 神奈川県海老名市河原口2-7-18 らいふ海老名1F
海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17
たちばなクリニック 神奈川県海老名市浜田町23-15


おすすめ病院の口コミ

  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
  • トモコさん
    松井クリニック 口コミ
    こちらの話をしっかり把握し、最適な処置を迅速にしてくれました。
    相談しやすい先生だったので、落ち着いて話せたことも良かったです。
    看護師さんも親切に対応してくれました。
    感じの良いクリニックです。
  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さつき町診療所の口コミ詳細ページ上部へ