スマートフォン版はこちら

阿部眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「阿部眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0413
住所 神奈川県海老名市国分寺台5-13-2
電話番号 046-232-1238
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みたに眼科クリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-18-19
大矢眼科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-31
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
もり整形外科眼科 神奈川県海老名市東柏ケ谷2-29-18
松島眼科クリニック 神奈川県海老名市中央2-8-31 サンシテイ海老名2F
さがみ野中央病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-20-20
小川眼科 神奈川県海老名市中央1-13-1 ビナウォーク4番館1F
本間眼科 神奈川県海老名市中央2-1-16 海老名センチュリープラザ3F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    平石こどもクリニック 口コミ
    5歳の子供が夜中嘔吐したので、朝、平石こどもクリニックを受診しました。こちらは、小児科でとても人気がある病院です。麻溝台にあります。保育園で嘔吐下痢が流行っていましたので、移ったようでした。すぐに吐き気止め、座薬を頂き、おさまりました。5日分の薬をもらって帰りました。こちらの先生はとても優しいですし、知合いもこちらの病院へはお世話になっていますので、友人から聞いて受診しました。子供好きな先生です。
  • あいこさんさん
    丹沢病院 口コミ
    母親が外来&訪問看護を受けていますが、精神的な病気と内科の症状を併発している人には、とってもお勧めの病院だと思います。

    母が、内科的な病気と精神的な症状を併発しています。
    そのため、最初は様々な診療科を専門に持っている大学病院に連れていったのですが、精神の症状の方があまり良くなかったため、内科で長時間待っている間人目は気になるし、また、精神の症状ゆえに内科の先生や看護師さんも診療を嫌がっている(私の受け取り方の問題かもしれませんが・・・。)ような感じだったので、精神科が主だけれども、内科が充実しているとうたっている丹沢病院に切り替えました。
    (内科が充実しているのは、院長先生ご自身が、内科医が専門だからのようです!)

    建物もそんなに新しくなく、派手さはありませんが、看護師さんも医師も、精神疾患の患者に慣れていて、親切に対応していただける(全く気にしないでいてくれる)のが、本当にありがたいです。感謝しています。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    腰痛もちの主人、私、ヘルニアの私の父と、みんなでお世話になっています。
    ここでは診察はもちろんのこと、リハビリもやらせていただけます。私もよく腰を引っ張ってもらったりします。
    先生は寡黙な方ですが、とっても優しいです。
    父がヘルニアで動けなくなったとき、入院ができる大きな病院を紹介してくれたのですが、とても親切に手続きをしてくださいました。

    看護婦さんもとてもやさしく、いろいろ冗談を言ったりして楽しいです。
    ここは同じビルに薬局があるのでとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • カゼルさん
    中希望が丘診療所 口コミ
    希望が丘駅につながる商店街の、ちょうど真ん中くらいにある病院です。まだできて新しく、3年ほどでしょうか。この病院ができる少し前から、めまいや手指のしびれ、痛みに悩まされ、いくつか病院を受診してみたものの回復せず、こちらが神経内科を主としているということで行ってみました。先生はとても若い方たちで、こちらの話に親身になってくれて、それだけで気持ちがだいぶ楽になりました。症状の回復は年単位かかるものだから、遠慮せず来て頂いて、ゆっくり治しましょうと言ってくださいました。家から近いため通いやすく、花粉症の薬を出してもらったりもしています。どちらかの大きな医療法人の、在宅医療支援の出張診療所のようで、先生方は大学病院とよく行き来するため、最先端医療に触れる機会も多く、そういう点でも信頼の置ける病院だと思っています。
  • はるうららさん
    えみ子皮膚科クリニック 口コミ
    普通の診療の他にもエステや脱毛などもあり前後に診察があるので安心して受ける事ができました。
    エステや脱毛も値段が他のところと比べるとお安い感じがするのでいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ