スマートフォン版はこちら

みなみ湘南医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみ湘南医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「みなみ湘南医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1528-102
電話番号 046-889-1211
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみ湘南医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じーな さん / 2012/02/01
地域の中規模の病院です。診察科目も多いですし、CT検査などもしてもらえるので体に不安があるとき駆けつけるのに安心。駅から近いながらも静かな環境にあるので通いやすいです。院内は待合室も診察室もとても清潔ですし、若くて明るい先生や気さくな看護師さんがいらっしゃってアットホームな雰囲気を感じます。個人的に、「近くにこういう病院があったらいいなあ」という理想の条件を揃えている病院なのでとても頼もしいです!
 
 


 

みなみ湘南医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯島医院 神奈川県三浦市東岡町10-1
飯島医院 神奈川県三浦市東岡町10-1
クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
三崎クリニック 神奈川県三浦市三崎町諸磯17-2
福井記念病院 神奈川県三浦市初声町高円坊1040-2
クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
三浦診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3263-1
飯島医院 神奈川県三浦市東岡町10-1
三浦中央医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1738-1
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    あい小児科アレルギー科 口コミ
    1歳半になった娘が体調を崩した際、実家近くにあった「あい小児科アレルギー科」に行きました。病院は閑静な住宅地のなかにあります。市外での診察だったので、乳児医療証が使えるかどうかわからない状態だったのですが、受付のスタッフの方が診察待ちの間に両方の区役所に問い合わせをしてくれ、お金の請求方法を丁寧に教えてくれました。また、嘔吐もしていたのですが、嘔吐用のバケツを貸してもらえました。先生は中年の女性で、落ち着いた雰囲気の先生でした。かかった病気の名前、症状、対処法を丁寧に教えてくれ、その病気に関するプリントもくれ、娘が泣く中で後で落ち着いてプリントを読み直すことができたので良かったです。
  • なすのにさん
    綱島西レディースクリニック 口コミ
    妊娠がわかったときにお世話になりました。普通のマンションらしき建物の中にあるので入り口がオートロックになっており最初はとまどいました。内装は白とピンクで女性診療科らしい雰囲気です。小さい子供さん連れの方も訪れやすいように絵本などもたくさん置かれています。先生はとても気さくな方でいろいろ質問したらきちんと答えてくださいます。診察も少し抵抗がありましたが、きちんと配慮されているのでとてもよかったです。途中から大きな病院へ移らなくてはならなくなったので残念でしたが、最後まで診て頂きたいと思える病院です。人気があるようで待ち時間はかなり長いです(2時間くらいが多いです)。予約はできません。時間に余裕を持って行かれた方が良いと思います。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • ザックスさん
    よしむら耳鼻咽喉科 口コミ
    息子の副鼻腔炎・花粉症の治療でもう何年も通っています。
    先生は技術はもちろんいいですが、さっぱりしている感じで話していてとても気持ちが良い人です。女医先生なので息子も話しやすいみたいです。
    隣接して内科もあります。
    花粉や風邪の季節はとても混むのですが、受付すると番号票が出て、何人受付して何番目で何時間待ちというのがわかります。待合室の画面でも確認できますしモバイルに登録すれば出先から携帯で確認できます。
    「1時間待ち」の時は買い物を、「2,3時間待ち」の時は一旦家に帰ってその時間にまた行けばほんの少しの待ち時間で診察してもらえます。
    お勧めの耳鼻科です。
  • ゆうママさん
    央優会産婦人科内科 口コミ
    学生時代から利用しています。若い時は特に産婦人科に行くのに抵抗があり恥ずかしかったので女医の先生がいる病院を探して行きました。先生をはじめ全員が女性なのでとても安心して受診出来ます。先生は明るい気さくな感じの先生です。婦人科系の悩みだと少し話しにくい事もありますが先生が女性って事もあり気軽に相談出来ますし先生も丁寧に診察して話を聞いてくれます。病院は駅前ですし駐車場も完備されているので通院も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみ湘南医院の口コミ詳細ページ上部へ