スマートフォン版はこちら

持丸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

持丸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の病院、「持丸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0006
住所 神奈川県逗子市逗子7-3-36
電話番号 046-873-3154
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

持丸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

逗子内科診療所 神奈川県逗子市桜山1-5-45
逗子内科診療所 神奈川県逗子市桜山1-5-45
水嶋内科外科医院 神奈川県逗子市逗子1-11-8
波クリニック 神奈川県逗子市逗子2-9-20
みかべ脳神経外科クリニック 神奈川県逗子市逗子5-14-8
逗子診療所 神奈川県逗子市逗子4-1-7-101
東逗子医院 神奈川県逗子市沼間2-10-29
野の百合クリニック 神奈川県逗子市逗子1-7-1 河野ビル2F
東湘健診医院 神奈川県逗子市沼間1-1-21
山本メディカルセンター 神奈川県逗子市桜山3-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • グリコさん
    金子内科 口コミ
    金子内科は、家からと駅からも近いので風邪をひいた時などよく行っています。比較的新しくできたビルなので病院内も明るくキレイです。先生は穏やかでやさしい感じの人なのでとてもホッとします。話もちゃんと聞いてくれる所も良いと思います。一度点滴をした事があるのですが看護婦さんもやさしく親身になって接してくれました。薬屋さんも同じビルの1階にあるので、とても便利だと思います。なにより先生の人柄が良いので、風邪なので弱っている時は癒されます。
  • miniminiさん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラと言えばここ、という感じではないでしょうか。胃カメラは鼻から入れるタイプで、本当に楽です。麻酔が合わない理由で辛いのは仕方がないですが、検査自体は本当に楽です。大腸カメラも前日の下剤服用で下痢は辛いですが、検査は痛くもなく楽。下剤が嫌、という方に、小型カプセルを飲み込むだけでOKの検査方法もあるとのことで、患者の希望にあわせて検査してくれることが嬉しい。メインは胃腸科ですが、風邪などの内科もOKなので、通いやすいです。
  • なおさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    切迫早産で何度も入退院を繰り返して、看護師さんにも先生にも本当にお世話になったと思います。
    微弱陣痛でなかなか赤ちゃんが出てこなくて「いきんでー!」と言われるまもなく、陣痛が来たと思ったら出てきた、という記憶ですが、実は一瞬赤ちゃんが心停止になってしまい、吸引したり胎盤が癒着ぎみでお腹を押されたりしていたみたいです。
    丁寧にあとで説明をしてもらえて安心しました。ぼんやりしているお産になってちょっと寂しい気持ちはありますが、苦労の入退院を終えて赤ちゃんが今元気だから何より嬉しいです。
  • pさん
    江田記念病院 口コミ
    比較的新しいのか・・・とても綺麗です。多診療科があるにもかかわらず比較的待ち時間が少なくて有難いです。清潔感がありますし、受付のスタッフの方も優しいです。看護師さんも診察室以外での(待合室)での問診などにも優しさがあり好感が持てます。
    売店のそばに暖かい紙コップに注がれるコーヒーが受診時の楽しみになっています。待合室の他にも会計所そばにテーブル付きの懇談場所もありくつろげます。駐車場が安いと思います
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

持丸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ