スマートフォン版はこちら

鎌倉山内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌倉山内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「鎌倉山内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0031
住所 神奈川県鎌倉市鎌倉山4-1-13
電話番号 0467-31-5234
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌倉山内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック森 神奈川県鎌倉市大船2-18-24
深沢中央診療所 神奈川県鎌倉市手広1-9-31
安田医院 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-16-25
たまるクリニック 神奈川県鎌倉市小袋谷1-2-2 湘英ビル1F
柏木外科胃腸内科 神奈川県鎌倉市腰越1171
若杉内科クリニック 神奈川県鎌倉市大船6-1-1 松竹ショッピングセンター2F
柳川クリニック 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-18-3
章平クリニック 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-4-20
鎌倉小町通り診療所 神奈川県鎌倉市小町1-6-5 第2小町ビル2F
ドクターゴン鎌倉診療所 神奈川県鎌倉市笛田4-25-2 アスクレピオン鎌倉B1・B2


おすすめ病院の口コミ

  • オザワさん
    松井クリニック 口コミ
    長らく患っている皮膚炎の治療でご相談に伺いました。
    診療できる科目がたくさんあり、内科の視点からも診断してもらえたので、新たな治療法ができそうで安心しております。
    院内も清潔感があり水槽もきれいでした。リラックスできます。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • seeさん
    宮崎医院 口コミ
    子どもの急な発熱で受診しました。計画停電が起きるかもしれないという中、どこの小児科も受診を中止していていました。そういう事態の中でも「出来る限り対応します」と電話でお話をしてくださり、大変助かりました。さすが町の医者という感じでした。実際に受診して、先生は年配の方でしたが、すごく優しくて子どもも怖がることなく無事に診て頂くことができました。待合室には大人の方が多かったのですが、赤ちゃん用のベッドや絵本も用意されており、子どもにもしっかり対応されているのだと思いました。大人の私が風邪を引いたときにはぜひお世話になりたいと思えるステキな町の病院だと思います。
  • bibinさん
    ささお眼科 口コミ
    ささお眼科は、コンタクトレンズの販売店と併設されている為、コンタクトを作る為の検査の患者も多くいる様に見受けられました。とても人気がある為、私は毎回、土曜日に訪れるのですが毎回、混雑しています。ですが、看護師さんが大勢おりスムーズに患者を誘導してくれる為、待ち時間は殆ど無く、診療を終える事が出来ます。また、私は受けた事がありませんが白内障の手術も行っている様で、その際は手術時間を確保している為、対象の患者さんには大変助かるのではないかと思います。
  • iris39さん
    田中小児科医院 口コミ
    娘が、赤ん坊の時から予防注射や熱の時などに通院しました。
    男性の先生が多いようで、娘は怖がることが多かったのに対して、田中小児科医院は、やさしい女性の先生でしたので、娘は安心して診察をしていました。そのせいか、いつもたくさん患者さんが来ていて、順番を待つのにかなり時間がかかりました。でも小児科病院とあって、娘の好きな本などがたくさん置いてあったので、待ち時間も楽しく待っていました。予防注射を待つときもちゃんと別の場所で待つことができるというのも、良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌倉山内科医院の口コミ詳細ページ上部へ