スマートフォン版はこちら

山下ごとう小児科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下ごとう小児科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「山下ごとう小児科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0024
住所 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2-8-10
電話番号 0467-22-1726
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下ごとう小児科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

あいクリニック 神奈川県鎌倉市玉縄1-1-5-106
鎌倉雪ノ下クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下4-1-8
西井クリニック 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-2 サンフローラビル1F
左近允医院 神奈川県鎌倉市今泉台4-20-19
山口内科 神奈川県鎌倉市大船3-2-11 大船メディカルビル2F
鈴木病院 神奈川県鎌倉市腰越1-1-1
鎌倉内科診療所 神奈川県鎌倉市小町1-11-9
クリニック森 神奈川県鎌倉市大船2-18-24
鎌倉アーバンクリニック 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-1-29 大崎ビル2F
西鎌倉ファミリークリニック 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-19-9


おすすめ病院の口コミ

  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • かおりんさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    小机駅から徒歩でも5分位のアクセスの良い病院です。建物も中もヨーロピアンな雰囲気があり、キレイです。手持ちブザーを渡され、番になるとそのメロディーがなり、どこに行くかどこで待つかが表示されるので、とても便利です。1階にはキッズプレイスペースや2階にも待ちあいスペースがあり、雑誌や本も沢山あるので、お子様連れにも周りを気を使うことが少ないです。
    診察前に事前に話だけを聞く椅子があるので、受診の時スムーズです。
  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • poyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    待合室がスッキリとしていて清潔感があります。
    シンプルな雰囲気でとても居心地が良いです。

    出産自体は思ったより安産でしたが、2500グラムほどの小さな赤ちゃんだったため、体温や体重の変化を通常よりも頻繁にチェックしてくれました。

    お陰様でトラブルもなく5日目に予定通り退院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下ごとう小児科内科の口コミ詳細ページ上部へ