スマートフォン版はこちら

松本眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「松本眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0007
住所 神奈川県横須賀市若松町1-16 鈴萬ビル2F
電話番号 046-823-8730
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩谷眼科クリニック 神奈川県横須賀市安浦町2-27-5
衣笠中央眼科 神奈川県横須賀市平作8-20-8 衣笠・かつみクリニックビルII2F
トクダ眼科 神奈川県横須賀市汐入町5-1
衣笠病院 神奈川県横須賀市小矢部2-23-1
武山川辺眼科医院 神奈川県横須賀市武4-40-4 木村ビル2F
かじもと眼科 神奈川県横須賀市追浜町3-2 ナスカクリニックビル3F
佐藤眼科クリニック 神奈川県横須賀市東浦賀町1-2-4
小磯診療所 神奈川県横須賀市鴨居2-80-9
横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
クリハマアイクリニック 神奈川県横須賀市久里浜4-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • わにわにさん
    加藤皮ふ科 口コミ
    加藤皮膚科は、駅の近くですが、駐車場があります。男性と女性の医師がいて、受診時に選ぶことができます。どちらの医師でも良い場合は、待ち時間が少なくなります。混雑時は受付に声をかけて外で時間をつぶせます。待合室では、字幕ですが映画が流れています。
    診察室内には、個室の処置室があり、女性や、小さな子には安心です。湿疹の原因や、薬の塗り方など丁寧に教えてくれます。看護婦さんがたくさんいて、医師の診察の後、処置をしてくれます。
  • カゼルさん
    みなせクリニック 口コミ
    相鉄線の希望が丘駅のすぐ近くにある、広くてきれいなクリニックです。ぼくは内科で通っていますが、消化器科とも出ています。また、おなじビルにスポーツジムが入っていて、ヘルニアなどの症状にも強いようです。待合室がキレイで居心地がよく、先生やスタッフの方たちの対応もていねいで、安心感が持てます。じっくり話をしにくい病院が多い中で、ちゃんとこちらの病状を気にかけてくれる態度がありがたく、ぼくは以前指のしびれに悩んでいたところ、わざわざ調べて漢方薬を出してくれたこともありました。比較的空いているので、待ち時間が少ないのもありがたいところ。地元の頼れるクリニックのひとつです。
  • サラさん
    松井クリニック 口コミ
    治療中の処置について、説明や確認をしながら進めてくれて、安心できました。
    丁寧な対応で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ