スマートフォン版はこちら

泉皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「泉皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0033
住所 神奈川県川崎市高津区下作延2-35-1 スペースアメニティ梶ケ谷2F
電話番号 044-865-9140
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

racoon さん / 2011/06/01
以前、一回毛穴が化膿してしまい、どうしようもなくなくなって行った事があります。行った時は時間ぎりぎりのところで行ったのですいていましたが混んでいる時は混んでいるようです。梶ヶ谷の駅から5分もかからないところにあるというのと、駅から道路をまっすぐ行ったところという解りやすいビルに入っているので利用するのに便利です。的確に処置していただきました。同じビル内に処方箋の薬局もあるので薬をもらうのにも便利です。
 
 


 

泉皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
野川整形外科 神奈川県川崎市高津区野川3625-1 メディカルクリア野川1F
福住医院 神奈川県川崎市高津区末長1055-7
岩崎皮ふ科 神奈川県川崎市高津区溝口3-1-7
いずみ泌尿器科皮フ科 神奈川県川崎市高津区千年301-1 グランドコスモ千歳203
四季の森クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延2-4-3 溝の口メディカルモール2F
サンライズクリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-2-22 ヴァンドーム102号室
溝の口クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-20 ウエストキャニオンII-2F
四季の森クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延2-4-3 溝の口メディカルモール2F
優ウィメンズクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口3-7-1 フロントビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • あさん
    綱島クリニック 口コミ
    婦人科もある、と言うことで行きました。
    女医さんが良かったのですが、実際女医さんは内科の先生らしいです。
    院内はきれいで、清潔感もあります。
    待ち時間は予約をすれば長く待つことはないと思います。
    スタッフの方は皆さん良い人でした。
    初診時は女医さんでしたが、曜日によっては男性の先生の時もあるので女医さんがいい、と言う方は事前に問い合わせた方が良いかと思います。
    横浜がん検診にも対応していました。
    提携の病院も多いようです。
  • hinakotaさん
    横田整形外科 口コミ
    とても混みますが、先生はとても優しく、親切なので人気があるのも納得の整形外科です。受付、スタッフさんの対応もとても良く、長い時間待つときは、受付にお願いすれば外出もできます。
    電話での予約はできないと思いますが、午前中に午後の順番を取るために診察券を入れに行くことができます。
    お年寄りの方もリハビリなど、たくさんいらしています。
    先生は患者さんの話を良く聞いてくれ、検査結果もきちんと丁寧に説明してくれます。
  • ほほんさん
    かんの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    かんの耳鼻咽喉科クリニック
    淵野辺駅から徒歩5分くらいにある駅近のクリニックです。すぐ近くには駐車場もあります。
    キッズスペースがあり、本やぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供が受診する時でも、飽きずに待っていられます。
    大人向けの雑誌も置かれています。
    とても綺麗で、設備が整っています。
    モニターで耳の中などが映し出されるので、先生が状態を教えてくださるだけでなく、自分でもどうなっているのか見ることが出来ます。
  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ