スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0001
住所 神奈川県川崎市高津区溝口2-18-46
電話番号 044-822-3065
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるや内科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本1-6-5
久地さとう医院 神奈川県川崎市高津区宇奈根637-5
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
大久保クリニック 神奈川県川崎市高津区野川3949 久末メディカルビレッジA棟2F
メディクスクリニック溝の口 神奈川県川崎市高津区下作延5-11-12
柴崎医院 神奈川県川崎市高津区溝口3-9-4
内田内科 神奈川県川崎市高津区久地4-24-30 グリーンスクウェア1F
桐村医院 神奈川県川崎市高津区千年200-5
宮川内科医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口2F
しまむらクリニック 神奈川県川崎市高津区子母口497-2 子母ロクリニックモール1F


おすすめ病院の口コミ

  • 黒烏龍さん
    なかたクリニック 口コミ
    温厚な先生で、大腸内視鏡の腕も良いと思いました。
  • ほにほにぽんさん
    太田眼科医院 口コミ
    わたしの眼が、何となく調子が悪いことが続き、違和感があるときに太田眼科を受信しました。3歳の息子と一緒にいったのですが、眼科のスタッフの女性の方が、子供の相手を少ししてくれて、その間に受診ができて、とてもたすかりました。
    またこの病院内には木で出来た機関車のようなのりもののオモチャがあり、息子は帰りたくないとゴネたほどです。子供用の本も多数用意されていました。そしてこの眼科のすぐ横にメガネとコンタクトレンズのお店があるのもポイントです。
  • たぁーさん
    宍戸医院 口コミ
    フォトフェイシャルしたのですが女性の先生なのでシミなど気持ちを理解してくれフォトも丁寧に打ってくれます。
    他でやったらこちらのように丁寧に打ってもらえず下手くそだったのでもう二度と他ではやりません(笑)
  • わにわにさん
    サイト・レディースクリニック 口コミ
    サイト・レディースクリニックは婦人科と心療内科があり、それぞれに先生がいます。待合室は大きめのソファが置いてあり、ゆったりしています。室内、トイレが大変きれいです。
    入院、出産は扱っていませんが、近隣の病院を紹介してくれます。つわりのひどい時期には、点滴をしてもらいましたが、点滴中も看護婦さんがこまめに声をかけてくれました。
    婦人科の先生は男性ですが、とても優しくお話しする方で、信頼できます。不安に思うことを的確に説明してくれて、安心させてくれます。
    乳がん、子宮がんの検診もやっていて、子供連れで行っても、看護婦さんが見ていてくれて助かりました。
  • ひろりんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    今まで心療内科を何件か行きましたが、どの病院でも上から目線で命令的でした。それに加え、体調が悪いからと連絡しても対応もしてもらえず、挙句に「来ないでくれ」といわれたこともありました。
    でもハッピースマイルクリニックはきちんとした対応、患者目線で対応してくれました。
    ずいぶん、症状もよくなりましたがよくなったのはクリニックの対応が他の心療内科に比べて格段に良かったからだと確信しています。
    心療内科に行くなら、ハッピースマイルクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ