スマートフォン版はこちら

森田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「森田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0041
住所 神奈川県横浜市都筑区仲町台5-7-7 ボナージュ横浜2F
電話番号 045-942-0001
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えんどう整形外科 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央19-1 タウンスクエア2F
クリニック池辺 神奈川県横浜市都筑区池辺町2218
すみれが丘クリニック 神奈川県横浜市都筑区すみれが丘6-3
南山田クリニック 神奈川県横浜市都筑区南山田2-18-2-1F
水野クリニック 神奈川県横浜市都筑区南山田町4258
徳永整形外科 神奈川県横浜市都筑区北山田1-9-3 EKINIWA KITAYAMATA 1F
村上内科クリニック 神奈川県横浜市都筑区川和町1236-1 ガーデンプラザ川和WEST棟1F
山本記念病院 神奈川県横浜市都筑区東山田町1552
あすなろ整形外科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1 ベルヴィル茅ヶ崎4F
深澤りつクリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-28-20 CKビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • racoonさん
    小林外科胃腸科 口コミ
     子供の頃、外科を利用した事があります。場所は溝の口からバスでないといけないぐらいの距離です。バスでも10分ぐらいかかると思います。その時は外科でできものが出来てしまったので切除してもらいました、その後特に問題がなかったので引っ越すまでは利用する事なかったのですが、説明は丁寧に母にしていたのを覚えています。今でも身内はたまに利用しているのですが、特に悪い点は効いた事ないし、近所の人はよく利用している病院です。
  • 来院患者さん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。具合悪くていったのに気分はよくなって帰りました。
    先生はファッションといってましたが先生寝癖何とかしてくださいね
  • コジロウさん
    今井内科クリニック 口コミ
    判断適切。親切。待たせない。待合室が外、中にあり便利。
  • よっしーさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    バイクで転倒して、骨折、家からほど近い病院にて診察していただいたのですが、2人の先生から、手術しなくても固定で大丈夫と言われ安心していたのですが、次に診察に行ったら、前回と違う先生、これは手術しなくちゃダメじゃあないか?とその先生が、横浜市市民病院に紹介状を書いて下さり、早急に市民病院へ、診察の結果、手術となりました。

    入院も何十年ぶりで不安もありましたが、看護士さん達もとても良心的でやわらかい感じで不安も消えました。
    術後、痛くて眠れない時も、頻繁に様子を見に来て下さりました。
    声をかけていただくだけでも、少し痛みが和らいだ気がします。
    何でも言って下さいね。

    冗談話にも付き合ってくれました。(笑)

    手術を担当していただいた先生も、しっかりわかりやすい術前、術後のお話をしていただき安心いたしました。

    退院して、まだしばらくは通院リハビリに時間がかかるかもしれませんが、これからも安心して、通える病院だと思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ