スマートフォン版はこちら

紺野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

紺野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「紺野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0816
住所 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1
電話番号 045-862-2551
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

紺野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

小雀小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2
吉原整形外科 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町471-3
踊場さかいだクリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-2-1
戸塚中央病院 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1679
戸塚第一医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-7-25
踊場さかいだクリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-2-1
ミズタ整形外科 神奈川県横浜市戸塚区川上町84-1 ケアハウスゆうあい4F
平成横浜病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550
十慈堂病院 神奈川県横浜市戸塚区南舞岡1-23-9
藤野クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-1


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • はっちさん
    鶴見大学歯学部附属病院 口コミ
    大学付属病院で、学生も実施訓練の場として診療にあたります。
    中にはちゃらいにーちゃん・ねーちゃん系(見た目の印象)の学生もいますが、お年寄りに丁寧に会話している姿には、逆に好感を持てます。
    私が診療を受けている保存科という診療科の先生は、非常に忙しい方ですが、しっかり説明してくれて、また粘り強く診療してくれるので、非常に信頼できます。
    支払いは、機械を導入してから、非常に素早く処理できるようになりありがたいですが、診察券を取り忘れしやすいことが欠点ですね
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • トミーさん
    松井クリニック 口コミ
    2回目の通院ですが、ハッキリと改善もあり、処方も適切で非常に助かっています。風邪を引きやすい体質なので近くにこのような良いクリニックがあるのはありがたいです。先生をはじめ、スタッフさんの対応もとてもよく、大変満足しています。
  • ひっちゃんさん
    済生会若草病院 口コミ
    夜間緊急時の対応が迅速で的確なので、夜間に病が急変した時にはもっぱら若草病院にお願いしております。まず電話での対応が迅速です。症状をこちらが説明し易いように、細かく聴いてくれます。今にも死んじゃいそうってくらいな時に症状を自分から話すのは出来ないですから、その辺をよく分っています。私は40度の高熱で若草に行きました。その時は外科の先生しかいなかったのですが、丁寧に診察し的確な処方をしてもらったので、大事に至らなかったので若草病院大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

紺野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ