スマートフォン版はこちら

柳沼眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳沼眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「柳沼眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0042
住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-20-28
電話番号 045-786-1100
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳沼眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小谷クリニック 神奈川県横浜市金沢区柴町349-1
富岡耳鼻科眼科 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-10
金沢文庫アイクリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-16-32
長島眼科医院 神奈川県横浜市金沢区大道2-27-13
竹林眼科 神奈川県横浜市金沢区能見台4-4-22 横浜京急シティ能見台クリニックス2F
森眼科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦東2-4-1 菊池ビル102
おいかわ眼科 神奈川県横浜市金沢区能見台通8-1
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
みやかわ眼科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-20-9 クリニックビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • mienamienaさん
    みなとみらいレディースクリニック 口コミ
    ピルの処方をしていただくため、しばらく通院していました。この医院は友人に勧められて行ったのですが、他の医院にくらべると、比較的良心的な費用でピルの処方をしてくださいます。また、ピルの処方に関してとても詳しい医院ですので、事前の説明や、パンフレット等もたくさんあり、ピルを飲むことに関しての不安を解消してくれます。とても信頼できる医師でした。予約せずに来院できるということや、人気のある医院でもあるので、いつも待ち時間は長めです。待合室も、だいたい、いつも混んでいます。女性向けの雑誌が沢山おいてあるので、その点はとても良いと思いました。
  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • chikageさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    22年の5月に当病院にて娘を出産しました。初産でしたが先生がたも親切で安心して通院することができました。病院の施設も綺麗で広く、何より個室の病室で部屋にはトイレ、お風呂がついておりちょっとした1人旅行のような気分でした。お料理もとても美味しく、地元でも評判の病院です。産後は母子同室ではなく、授乳室での対面になります。産後の疲れた母にとってはとても助かりましたし、助産師さんが24時間見ていてくれるので安心でした。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳沼眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ