スマートフォン版はこちら

弓削医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弓削医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の病院、「弓削医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0041
住所 神奈川県横浜市南区睦町1-7-5
電話番号 045-731-2653
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弓削医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神奈川県立病院機構 神奈川県立こども医療センター 神奈川県横浜市南区六ツ川2-138-4
鵜養医院 神奈川県横浜市南区宮元町3-55
わたなべ医院 神奈川県横浜市南区真金町1-3
小島医院 神奈川県横浜市南区別所3-2-7
西岡アレルギークリニック 神奈川県横浜市南区別所2-8-1 Beeメルビル1F
浅水医院 神奈川県横浜市南区別所5-9-41
石川内科クリニック 神奈川県横浜市南区通町4-118 明和ビル2F
よぎクリニック 神奈川県横浜市南区弘明寺町270-9
内田内科クリニック 神奈川県横浜市南区中村町1-1-1
大川小児科医院 神奈川県横浜市南区万世町2-27


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    くすはら内科クリニック 口コミ
    つきみ野駅のそばにあり、様々なクリニックが一つに入っている建物の一階にあるくすはら内科クリニックは、説明、診療が丁寧なお医者さんがいらっしゃいます。時々大学や学会に出かけて行き最新情報を仕入れてくるとの事で、インフルエンザなどの感染症対策をいち早くとっております。建物の一部という事でこじんまりとはしていますが、「かかりつけのお医者さん」にするにふさわしいところだと思います。予防接種は予約が必要で、人気のあるクリニックなので時期に依っては接種に時間がかかるのでお気をつけ下さい。
  • kyatflowerさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
    近所に大きな病院としては日本医科大学武蔵小杉病院と聖マリアンナ、関東労災がありますが我が家は日医大をいつも利用しています。近所のクリニックで紹介状を書いてもらうとこちらになるので、その点安心感があります。紹介状がないと5000円ほど初診料を払いますが価値はあると思います。受付、警備、医師、看護師・・・すべてにおいてプロ意識を感じます。クリスマス時期には医院長さんがサンタになり素敵なクリスマス会が開かれます。入院中の子供にはとてもありがたかったです。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • racoonさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
     以前、とびひが出来てしまい当時、仕事先の近所だった事もあり、急遽、駆け込んだ事があります。ちょっと混んではいましたが、待てる範囲だったので問題なく見てもらいました、とびひにならないように気をつけることなどのアドバイスもいただいたので参考になりました。場所は溝の口の駅から5分もかからない場所です。近くにドンキがあります。土曜日も診療しており、13時まで受付しているので、仕事が休みの日でも診てもらえるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弓削医院の口コミ詳細ページ上部へ