森山皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
森山皮膚科
郵便番号 | 230-0015 |
---|---|
住所 | 神奈川県横浜市鶴見区寺谷1-3-2 山田メディカルビル3F |
電話番号 | 045-583-2888 |
診療科目 | 皮膚科 |
森山皮膚科 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
501697 さん / 2012/04/02
- 鶴見では評判の森山皮膚科は女医親子が切り盛りされております。珍しいと思うのですが、基本的に電話予約不可であり当日予約制の病院です。土曜に受診されたい場合は朝早くに予約を取るために並ばなくてはならないほどの人気です。人気の理由は親身に話を聞いてくださる診療スタイルだと思います。多角的に診療し、どの治療法がいいかなども患者とともに考えてくださいます。そのため患者ひとりあたりの診療時間が長くなり、予約時間に来院しても待たされることもしばしば。ただ待たされるだけの価値がある病院です。
森山皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。
矢向外科医院 | 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-6-18 |
あやめ皮フ科スキンケアクリニック | 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-1-3 |
大関医院 | 神奈川県横浜市鶴見区潮田町1-37 |
塚越クリニック | 神奈川県横浜市鶴見区寺谷2-6-16 |
川口クリニック | 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-15-15 ロワール鶴見中央1F |
村上医院 | 神奈川県横浜市鶴見区市場東中町10-25 |
櫻井医院 | 神奈川県横浜市鶴見区上末吉2-16-20 |
大塚医院 | 神奈川県横浜市鶴見区尻手2-3-57 |
渡部クリニック | 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-43-6 第六日野ビル1F |
柄沢医院 | 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
namiさん
宮田整形外科 口コミ
手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。 -
lukun84さん
高見澤クリニック 口コミ
扇町の通り沿いにあるメディカルセンターに入っているクリニックです。電車ですと伊豆箱根鉄道大雄山線の井細田駅から歩くことになりますが、少し距離があるのと大きい通りを渡らなければならないので、可能なら車でのお越しをお勧めします。P有り。先生は循環器がご専門とうかがっています。非常に物静かで知的な先生です。建物は3つのクリニックが集まっており、待合室はわりあい余裕があります。また、待合室にはスタッフの方のご趣味でしょうか、沢山の写真が飾ってあります。 -
カゼルさん
沢野クリニック 口コミ
最近改装してとてもきれいになった、希望が丘駅のすぐそばにある病院です。併設する薬局が、一見カフェに思えるようなオシャレな雰囲気になっていて、薬剤師さんたちがものすごくていねいに対応してくれます。クリニックのほうは若い先生が多く、どの方もカルテにしっかり目を通し、患者の顔を見ながら診察してくれます。とくに院長先生は、毎回血圧と聴診器の触診を欠かさず、それまでの治療の流れを踏まえて診断してくれるので、とても信頼感がもてます。たまに雑談も飛び出して、いまどきめずらしいあったかみが感じられて、苦しいときにもちょっとホッとしたり。アクセスもいいですし、人にすすめられるいいクリニックです。 -
namiさん
北浜医院 口コミ
いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
駐輪場もあり、駐車場もあります。
また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。 -
カゼルさん
聖マリアンナ医科大学 横浜市西部病院 口コミ
有名な大病院の、分院というのでしょうか。うちからは近いので、近所のクリニックから紹介されて行くことがあります。分院とはいっても、本院と変わらない規模の巨大病院なので、待ち時間は相当なもの。ぼくがおもにかかった神経内科では、3時間待ちもありました。ただ、事務の方や看護師さんたちが、待合室に頻繁に出てきて、患者さんに気を配り、どの方も非常にていねいな言葉遣いで話しかけられていて、その点の教育がきちんとされているのを強く感じます。お水が飲めるスペースや、待ち時間のテレビ表示、会計の自動化など、新しいことに取り組んでいる病院の姿勢がわかって、信頼感が持てます。ぼくの担当の先生も、こちらの話をよく聞くスタンスだったので、スタッフ全体に患者への心配りがあるのかなと思いました。駅からやや離れていますが、もし歩くのが差し支えなければ、自然の多いところなので、最寄り駅まで散歩してみるのもいいかも知れません。