スマートフォン版はこちら

田村皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福生市の病院、「田村皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0012
住所 東京都福生市加美平3-34-5 島田ビル1F
電話番号 042-553-3875
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村皮フ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もんた。 さん / 2011/07/01
田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。 なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。 効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。 塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
 
 


 

田村皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

福生団地クリニック 東京都福生市南田園2-16 福生団地12-111
田園皮フ科クリニック 東京都福生市南田園1-14-25
ひかりクリニック 東京都福生市志茂35-1
島井内科小児科クリニック 東京都福生市牛浜118-1 コートエレガンスElle-K2F
ハヤシ皮膚科クリニック 東京都福生市東町1-1 OHビル4F
公立福生病院 東京都福生市加美平1-6-1
笠井クリニック 東京都福生市加美平1-15-6 フルヤビル1階
セザイ皮フ科・しゅういち内科 東京都福生市本町7-1 プリマヴェール福生2F
西村医院 東京都福生市熊川927


おすすめ病院の口コミ

  • ささん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    先生が素晴らしい!治療と薬ですぐ治りました!
  • kanaeperidotさん
    耳鼻いんこう科 山西クリニック 口コミ
    山西クリニックは、混みあっていますので、流れ作業で診察をするのかと思いきや、先生は、一人一人に時間をかけ、説明がわかりやすく丁寧で、どんなことにも親身になって一緒に考えてくれます。それでいて、花粉症などで定期的に来ている方にはいつも同じことをくどくど言うのではなく、ピンポイントで説明していますので、とても好感が持てます。また、子供の患者さんも多いですが、子供用の本、おもちゃ等も充実しているので、お子さんも待ち時間に退屈しないのではないかと思います。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • よしかさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    駅からも近く、先生の人柄や対応が素晴らしいだけに、若めの受付女性の態度が酷く本当に残念でした。確実な診察と接客業中堅社員の原点回帰にはここが最適かもしれません。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ