スマートフォン版はこちら

石川てる代ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 国分寺市の病院 > 石川てる代ウィメンズクリニック

石川てる代ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「石川てる代ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-1-28 飛べない飛行船パート2-1F
電話番号 042-324-9661
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川てる代ウィメンズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fumi さん / 2012/01/05
以前女医さんがいる婦人科を探してこちらにたどり着き、受診しました。いつも土曜日利用していたので、患者さんが多いため予約はできないか、できても随分先になるので、飛び込みで行きました。女医さんなので、初めての婦人科でもあまり恥ずかしいという気持ちはなく、安心でした。判断も適格な感じで、病気の原因がすぐわかり、治すことができました。また、別の病気の疑いがあったときは府中病院を紹介してもらえました。女医さんに受けたいならお勧めです。
 
 


 

石川てる代ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

早川医院 東京都国分寺市高木町2-18-20
新家産婦人科 東京都国分寺市光町1-38-11


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    うえだ眼科クリニック 口コミ
    こちらのうえだ眼科には私のほかにも、家族もお世話になっております。またうえだ眼科の先生は女性の先生なので、診察の時に本当に細かいところまで気がついて下さって、本当に嬉しいです。またこちらのうえだ眼科の女医先生は、気配りのある本当に優しい先生で診察して下さる時にとても安心感があります。また家族がうえだ眼科で目の手術をしていただいた時も、本当に親身になって下さって私は本当に安心致しましたし、さらにうえだ眼科に対する信頼が増しました。
  • あれまきさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    妊娠が発覚して初めてにしなレディースクリニックに通いました。男性の先生ですが、柔らい口調と丁寧な説明で初めての妊娠検査も安心して受けることができました。看護師さんもテキパキとしていて短い時間の中でも気遣いの言葉などをかけてくださいました。エコーは3Dで診ることができたので赤ちゃんの顔がしっかりと見ることができました。人気の病院のようで確かに混雑はしていますが、午前の診察前に名前を記入しておいたり、受付だけ済ませておいて好きな時間に行くという事も出来ます。
  • じゃがばたこさんさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    乳がんの大部分は、遺伝子の変化と、女性ホルモンの影響が大きいらしいけど 
    遺伝子の変化はいつ起こるか予測できないそう。
    でも、なるべく早く発見したほうが、遺伝子変化がひどくなる前に治療を開始することができるから、
    乳がんにならないようにすることが難しいなら、早期発見がいかに重要であるか、わかるはず。
    絶対検診には行った方がいい!医療関係の友達から話を聞いて、私はここに行きました。
    スタッフの方がとてもよくしてくれました。
  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • ハナさん
    かわかた医院 口コミ
    先生が親切な良い方でした。施設は古かったですが、こじんまりとした医院で個人的には好みです。ただ待合室はとても寒いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川てる代ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ