スマートフォン版はこちら

小野沢内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野沢内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の病院、「小野沢内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0015
住所 東京都小金井市貫井北町3-21-3
電話番号 042-383-1250
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野沢内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むさし小金井診療所 東京都小金井市本町1-15-9
久滋医院 東京都小金井市梶野町4-5-7
友利内科クリニック 東京都小金井市本町3-10-13 フジビル1F
加藤内科 東京都小金井市本町5-23-15
小金井つるかめクリニック 東京都小金井市本町6-14-28-301
くろだ内科クリニック 東京都小金井市貫井北町3-27-7
えんどう小児科 東京都小金井市梶野町4-2-32 MAC東小金井コート103
本町診療所 東京都小金井市本町4-15-12
さいとう医院 東京都小金井市東町4-21-10
くろだ内科医院 東京都小金井市梶野町4-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • ミドリさん
    おがわ眼科 口コミ
    目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。
    患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。
    待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    落合で心臓血管外科を専門でやってきた先生は他にいなく静脈瘤の治療をお願いしています。
    警察病院にも手術にいっているようですので安心です。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    さくらクリニックさんには以前から疲れた時のにんにく注射でお世話になっていましたが、美容鍼を始められたと知り、早速受けてきました!
    美容鍼が肌のたるみ改善にとてもいいということは以前雑誌で読んで知っていたのですが、いざとなるとドキドキしちゃって・・・でも医師からも鍼の先生からも詳しく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができました。

    痛みもほとんど気にならないし、終わった後のすっきりした自分の顔を見て感動しちゃいました!
    またよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野沢内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ