スマートフォン版はこちら

昭和医院産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和医院産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「昭和医院産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0034
住所 東京都昭島市玉川町2-9-7 耕和ビル1F
電話番号 042-545-1112
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭和医院産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • もっさんさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    患者の声をしっかり受け取ってくれて、期待に応えてくれる先生です。
    患者に対し真摯で、誠実な方なんだと思います。
    他の看護師さんなども、接客の態度素晴らしいのでとても気持ちが良いです。
  • あゆおさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    初めてハマサイトクリニックに、子宮頸がんとマンモグラフィーの検診で行きました。診察室に入ってまず、院長先生の美しさにびっくりしました。性格も穏やかで女性らしくて、お手本となる女性でした。浜松町駅から近くて便利な所だし、また行きたいと思う病院でした。
  • さとこさん
    武蔵野総合クリニック 口コミ
    土曜日に急な発熱と頭痛、ダルさで受診しました。その時インフルエンザの検査したのですが発症してから間もないため陰性でしたが、熱が下がらず症状が改善しなければ後日来るように言われ薬をもらってその日は帰りました。
    しかし熱も下がらず症状も改善しなかったので3日後に来院、しかしその日内科は予約がいっぱいだから診れないと帰されました。再度来る様に言われたのでわざわざ近所で無いここに来たのに診療拒否ってありえないと思います。もし診れない事があるなら事前に明示しておいてもらいたいし、また来る様に促すべきでないと思います。
  • モモさん
    プラザ30階クリニック 口コミ
    健康診断で行きました。まず予約の電話をしたのですが、とても親切にいろいろ教えてくれました。当日も看護師さんや受付の方など、みんなとても優しい人ばかりで安心しました。
  • くいーんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    度重なる仕事のプレッシャーからか、1年程前から頭痛や食欲不振、不眠などの症状がでるようになりました。
    特にこれといって心当たりはなかったのですが、先生がおっしゃるには知らず知らずのうちにストレスを溜めこんでいたのかも…とのことでした。
    受診したことをきっかけにストレス発散を心がけたり趣味を見つけるなど、生活に変化が出て気持ちも明るくなってきたように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和医院産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ