スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0006
住所 東京都武蔵野市中町2-13-25
電話番号 0422-52-3149
診療科目 外科,精神科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎内科医院 東京都武蔵野市境5-3-3
水口病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7
吉祥寺榊原クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-6 カーサ・カルム吉祥寺2・3F
境南クリニック 東京都武蔵野市境南町2-7-19 境南スカイビル4F
タワーズ内科クリニック 東京都武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズスカイゲートタワーD号5F
吉祥寺南病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-14-4
武蔵境病院 東京都武蔵野市境1-18-6
晴朗クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12 コリドール吉祥寺102
大正通りクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-27-9
大屋クリニック 東京都武蔵野市境2-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • ブーミンさん
    立石内科クリニック 口コミ
    小児科、アレルギー内科のある医院で、アットホームな病院です。午後の受付はの時間前に、入口に診察券をいれるBOXがあり、午後からの診察だと、そのBOXに診察券をいれてから行くのがお勧め。院内は、綺麗で、加湿されていてる。患者さんは、子供からお年寄りまで幅広く、診察は女医さんがしてくれるのですが、この方もさっぱりした感じの、でも親身に話を聞いていただける方です。私は、花粉症で診察していただいてましたが、今年の花粉はなかなか薬がきかずに、何度か診察して頂き、薬もその都度変えていただき、薬がきくまで、薬の変更もお願いしやすかったです。待合室には結構人がいますけど、診察がてきぱきされているのか、回転は速いです。
  • ---さん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ