スマートフォン版はこちら

境南耳鼻咽喉科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

境南耳鼻咽喉科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「境南耳鼻咽喉科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0023
住所 東京都武蔵野市境南町2-7-13
電話番号 0422-31-1435
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

境南耳鼻咽喉科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵野赤十字病院 東京都武蔵野市境南町1-26-1
矢部耳鼻咽喉科 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-13
三鷹もろほし耳鼻咽喉科 東京都武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズスカイゲートタワー5F
大屋クリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
むさしの耳鼻科矢野医院 東京都武蔵野市西久保3-7-11
青木クリニック 東京都武蔵野市境2-14-1-402
てらむら耳鼻咽喉科 東京都武蔵野市西久保1-6-22 太陽ビル2F
こめぢ医院 東京都武蔵野市吉祥寺北町5-7-16
おおやクリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
杉山耳鼻科クリニック 東京都武蔵野市中町1-17-7 三興ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • なぁなさん
    品川美容外科 口コミ
    切開修正していただけて、腫れも3日でだいぶよくなってきました。
    先生もやさしく、深く線が入るようにしてくれ、とても嬉しかったです。

    馬場先生が休みで残念でしたが・・
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • turumaruさん
    松原町クリニック 口コミ
    以前、首にしこりができて診察してもらったところ、大きな病院で検査をしたほうがいいといってくださり、すぐに紹介状を書いていただきました。その後も、気にかけてくださり、お忙しいのにその後どうなったか電話をくれました。お蔭様で首のしこりは良性でした。先生が紹介状を書いてくれたおかげでスムーズに検査が進みとても助かりました。その後も風邪をひいた時なども伺いますが、いつもそのことを気にかけて下さり、首の触診をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

境南耳鼻咽喉科診療所の口コミ詳細ページ上部へ