スマートフォン版はこちら

渋江片根医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋江片根医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「渋江片根医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0014
住所 東京都葛飾区東四つ木4-35-18
電話番号 03-3697-1783
診療科目 放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋江片根医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆりあファミリークリニック 東京都葛飾区亀有3-27-27
よつぎクリニック 東京都葛飾区四つ木1-47-12 よつぎクリニックビル3F
遠武内科小児科医院 東京都葛飾区立石6-34-12
せりざわ医院 東京都葛飾区お花茶屋2-15-5
立石内科クリニック 東京都葛飾区立石3-18-5
大貫内科クリニック 東京都葛飾区西亀有3-27-17
葛飾在宅ケアクリニック 東京都葛飾区水元2-13-6 あおいビル2F
水元医院 東京都葛飾区水元4-22-6
亀有メディカルクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドーリリオ館6F
新小岩北口診療所 東京都葛飾区西新小岩1-8-4 山口ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    他院で通院を続けていましたが、中々病名が確定せず一貫性のある治療が受けられなかった時に、こちらを受診しました。検査をいくつか受けて1週間後には病名が確定し、悪化が止まらない状況でなかった為、特に投薬をせず経過観察をしましょう、ということになりました。他院で散漫に投薬をされ続けていたことに不審を抱いていた時だったので、本当にほっとしました。結果についても分かり易く説明して頂けたので、やはり良い病院なのだと思いました。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • shizueさん
    ユミ眼科クリニック 口コミ
    目があまりに赤いので、通りすがりでふらっと入り、見ていただきました。
    女医さんがとても丁寧に診察してくれましたよ!!
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋江片根医院の口コミ詳細ページ上部へ