スマートフォン版はこちら

中沢内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中沢内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「中沢内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町6-9-2
電話番号 03-3608-4976
診療科目 胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中沢内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮澤医院 東京都葛飾区堀切2-13-9
聖心醫院 東京都葛飾区東金町2-19-5
栗原医院 東京都葛飾区新小岩2-21-21
お花茶屋駅前クリニック 東京都葛飾区お花茶屋1-19-1 第2お花茶屋ビル3F
中村内科クリニック 東京都葛飾区東金町1-41-3 第5ウバノビル2F
青戸町医院 東京都葛飾区青戸1-10-12
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
安倍内科医院 東京都葛飾区東新小岩5-15-3
富田医院 東京都葛飾区奥戸5-1-18
うみがめクリニック 東京都葛飾区東金町2-17-16 プレステージパレス1F


おすすめ病院の口コミ

  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人は、ストレスからか眠れない日が続いていました。床鍋診療所の評判を聞き受診し、1ヶ月ぐらで眠れるようになりました。評判通りの先生でたすかりました。
    感謝いたしております。
    睡眠薬を使わなくても眠れるんです。



  • ゆりんさん
    さくらクリニック 口コミ
    キャンペーンという言葉につられ
    しわ取りキャンペーンでボトックスを
    注射してもらいました。眼尻とおでこに注射してもらいましたが、これはクセになるでしょう。
    深いしわになる前の防止にもなると先生から診察の時に説明があり、アンチエイジング好きの私にピッタリでした。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • トマトさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    急に具合が悪くなり、西新宿レディースクリニックで診てもらいました。急な対応でも受け付けしてくれました。夜8時まで受付しているので、仕事帰りに行きたい方も行けるのが良いと思います。院内はとても広くきれいです。女医さんに診ていただくことが可能なのが嬉しいです。婦人科を初めて受診される方は男性医師に抵抗があると思うので、女医さん指定にすると良いと思います。また、土日祝日も診察しているのはとても助かると思います。
  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中沢内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ