スマートフォン版はこちら

金町整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金町整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「金町整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町2-24-3
電話番号 03-3600-8097
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金町整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

林整形外科 東京都葛飾区堀切4-12-10
茅野外科内科 東京都葛飾区西亀有2-37-3
カンノ整形外科・内科医院 東京都葛飾区亀有5-20-14
徳友クリニック 東京都葛飾区新小岩2-8-3
新小岩北口診療所 東京都葛飾区西新小岩1-8-4 山口ビル1F
永井外科医院 東京都葛飾区高砂8-17-15
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
阿久津医院 東京都葛飾区高砂2-30-21
平成立石病院 東京都葛飾区立石5-1-9
小澤病院 東京都葛飾区奥戸2-31-3


おすすめ病院の口コミ

  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • れーさん
    成田クリニック 口コミ
    とても感じが良かったです。待合室に色々な工夫(熱帯魚、本、写真など)がされていてたいへん居心地がよいです。症状について話したときも、医師の雰囲気や聞き方・話し方にとても好感がもて、安心して診察を受けられました。
  • もんじゃさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    症状をしっかり把握し、効果的な治療をしてくれました。
    おかげで治りが早いように思います。
    傷跡にも配慮してくれて、大変ありがたい対応です。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金町整形外科の口コミ詳細ページ上部へ