スマートフォン版はこちら

間外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

間外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「間外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有1-15-23
電話番号 03-3604-8407
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

間外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新葛飾病院 東京都葛飾区堀切3-26-5
亀有みんなのクリニック 東京都葛飾区亀有2-4-8
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
いずみホームケアクリニック 東京都葛飾区青戸5-30-4 三和ニードルベアリングビル1F・4F
新宿診療所 東京都葛飾区柴又1-37-5
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
田原整形外科医院 東京都葛飾区東金町3-27-9
新葛飾病院 東京都葛飾区堀切3-26-5
いしかわクリニック 東京都葛飾区西新小岩4-37-3


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    子どもの名前をきちんと覚えてくれるクリニックです。
    娘はよく風邪をひくので、よくクリニックに行くこともあって、看護師さんと先生は娘の名前を覚えていてくれます。娘も先生と看護師さんが大好きなのでよく言うことを聞いてくれます。子どもも一人の患者さんだと思って信頼関係を作ってくれていることが親としては本当に嬉しいです。
  • フローレンさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔の乾燥とシミの相談に行ってきました。先生とのカウンセリングの後にNeo光セラピーという光治療と、その後にイオン導入をしてもらいました。ホームページで内容を調べてから行ったので納得でした。私も自覚していたとおり、顔がかなりひどく乾燥しているようで、イオン導入の時にビタミンCだけではなくヒアルロン酸のパックもしてくれました。プルプルなお肌になってビックリでした。イオン導入の時の液体は、一人一人に合った内容を調合してくれるそうです。シミも薄くなってきてお肌もプルプル、かなり満足で癖になりました。
  • たいここさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    昔、痔になってしまった時に、仕事柄、場所的に好都合でしたので、ここのクリニックに行きました。女医さんということで、女性の患者さん中心でしたが、ここの女医さんが親切丁寧という噂は前々から聞いておりましたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、行ってみました。待合室はこじんまりとしていて、女性ばかりでしたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、女医さんの応対は、とても親切で、痔の仕組み等から丁寧に話をしてくれ、処置もしていただけました。一度しか、通いませんでしたが、混雑している理由が女医さんの応対でわかるような気がしました。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間外科医院の口コミ詳細ページ上部へ