スマートフォン版はこちら

森谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「森谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住4-25-10
電話番号 03-3888-3525
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東和病院 東京都足立区東和4-7-10
綾瀬クリニック 東京都足立区綾瀬1-29-13
井口病院 東京都足立区千住2-19
中田医院 東京都足立区鹿浜4-22-16
田中医院 東京都足立区西新井本町2-2-1
こじまこどもクリニック 東京都足立区竹の塚2-20-8 竹の塚メディカルビル
遠藤医院 東京都足立区西竹の塚2-10-15-1F
中山内科医院 東京都足立区六町1-15-10
椿1丁目内科クリニック 東京都足立区椿1-6-13
北綾瀬クリニック 東京都足立区東和5-12-13 小田萬ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    診察時間が延びても親切に対応してくれてうれしかったです。キレイなクリニックですね!!
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
  • たいここさん
    銀座ハートクリニック 口コミ
    銀座ハートクリニックですが、東京都中央区銀座6丁目に位置しております。場所柄、働くビジネスマンが多いため、ビジネスマンを中心とした患者が多いです。診療内容としては、内科・循環器科・心臓血管外科・小児科となっております。とくに働く社会人にとってストレスはつきもので、そのストレスから起こる症状も多岐にわたります。このような患者さんに少しでも役立つような医療を目指しているクリニックとなっているようです。
  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森谷医院の口コミ詳細ページ上部へ