スマートフォン版はこちら

待木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

待木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「待木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0822
住所 東京都足立区西竹の塚2-13-17
電話番号 03-3899-3541
診療科目 産婦人科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

待木医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/05/01
ここで子供を二人出産しました。 病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。 病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。 先生はとても説明を丁寧にしてくれます。 立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。 入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。 赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。 病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。 無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
さい さん / 2011/09/01
古くからある産婦人科です。母親学級や両親学級などお母さんだけでなく父親も一緒に出産について考えられるような時間も設けてあります。そして産後に一回ですがエステを受けることが出来る、嬉しい病院です。駅から少し歩くのですが、何か動いてはいけない状態などでは無いときには軽く運動がてらに歩いていくのも良いなと思います。病院も明るく清潔で安心して通うことが出来ます。お産だけではなく、女性特有の不調などにも対応してくれるので末永く通いたい病院だと思います。
 
 


 

待木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古千谷クリニック 東京都足立区古千谷本町1-2-21
加平クリニック 東京都足立区加平2-14-15
太田病院 東京都足立区足立1-12-12
今福医院 東京都足立区古千谷本町2-18-5
石井医院 東京都足立区千住仲町38-4-1F
ふれあいファミリークリニック 東京都足立区宮城1-33-20
渡辺整形外科 東京都足立区綾瀬4-4-9
久勝医院 東京都足立区弘道2-1-3
田中医院 東京都足立区小台2-34-14
入江医院 東京都足立区江北6-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • まっつんさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    剪除法じゃない機械を使ってのわきが治療ができると聞いたので行ってみました。
    完全予約制で清潔な病院です。
    治療も痛みは最初にほんのちょっとある程度でした。今は痛みも臭いもありません。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
  • マジック・マジックさん
    池袋クリニック 口コミ
    ひどい生理痛の改善のために通院しました。
    以前から生理痛の辛さが気になっていて、食事を見直したり、体質改善など、色々と試してみたのですが、良くならず...
    それで、職場からも通いやすかったこちらに伺いました。
    ピルの服用に抵抗や不安があったのですが、先生がピルについて説明してくれましたし、私の体にあったピルを選んでくれたので、特に副作用もなく服用することができました。
  • 久美子さん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    美容皮膚科は、初めてでしたが、落ち着いた雰囲気で不慣れな私でもあまり緊張せず過ごせました。ヒアルロン酸のシワ治療をしていただきました。先生や看護婦さんが治療中もそばで経過などをこまめにチェックして下さるのでとても安心できましたし、翌日には赤みもほとんど引いてしわが気になりませんでした!親切なクリニックをお探しの方に是非オススメです。
  • くるみんさん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。
    先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

待木医院の口コミ詳細ページ上部へ