スマートフォン版はこちら

板橋区役所前診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板橋区役所前診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「板橋区役所前診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0013
住所 東京都板橋区氷川町1-8 ブッドブリッチ3F
電話番号 03-5375-9031
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板橋区役所前診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
右田医院 東京都板橋区小茂根1-25-10
高木内科クリニック 東京都板橋区常盤台1-33-3
氷川町整形外科・皮ふ科 東京都板橋区氷川町26-1 ベールクレール1F
赤塚内科伊賀医院 東京都板橋区赤塚新町1-24-5
風見医院 東京都板橋区常盤台1-11-10
戸島医院 東京都板橋区大谷口2-3-5
佐藤医院 東京都板橋区坂下1-30-26
よう整形外科 東京都板橋区相生町8-4
金子病院 東京都板橋区南常盤台1-15-14


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    泌尿器の症状だったため、普通の病院では中々相談ができず困っていたところ、
    ホームページで見つけた病院です。

    男性の先生なので悩みを相談しやすく、結局検査をしたところ陽性反応が出てしまったのですが、ここで病気に気がつくことができて良かったと思っています。

    この病院に来るまで、自分では何が原因でこのような状態になってしまったのかわかりませんでしたが
    先生が病気の原因や、何をしてしまうとその症状を悪化させてしまうのかも聞くことができて
    今後の病気予防に繋がることも聞けました。

    治療によって最終的には症状も治まり、ほっとしています。

    泌尿器の問題で気になることがあったなら、悩むよりもここの先生に相談してみるといいですよ。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • mowattoさん
    みずよしクリニック 口コミ
    みずよしクリニックは内科と耳鼻咽喉科が併設されていて、駅前のビルにあるアクセスの良い病院です、そのため混雑時には待ち時間も発生するのですが、見た目患者が多いと感じてもひとりひとりの診察時間がスムーズなので長すぎる待ち時間ではありません、先生は耳鼻咽喉科の先生は女性の先生です。お年寄りの方が病院に行く際は正面の階段ではなく奥にエレベーターがあるのでそこからのが楽にいけると思います、スタッフの方々は愛想の良いスタッフで好感がもてます。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板橋区役所前診療所の口コミ詳細ページ上部へ