スマートフォン版はこちら

會田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

會田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「會田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0032
住所 東京都杉並区天沼3-27-5
電話番号 03-3398-6260
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

會田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻窪中尾耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区荻窪5-20-10 ミカワヤビル3F
大石耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区堀ノ内3-3-29
熊巳耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区桃井1-1-19
浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1
新高円寺耳鼻科 東京都杉並区梅里1-7-14 シャトー新高円寺205
しの耳鼻咽喉科 東京都杉並区西荻南3-19-6 大熊マンション1F
河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
耳鼻咽喉科鈴木医院 東京都杉並区久我山2-23-29 ハイネス富士見丘105
宮崎耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区阿佐谷南3-38-32
菅耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区和田3-59-9 第三加部ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    この「池袋メトロポリタンクリニック」は、職場の健康診断の際に利用させて頂きました。池袋駅の駅ビル内にあるので、とても好立地で利便性も抜群でした。待合室も清潔感のある広々とした感じで好感を持つことができました。また、健康診断と言うと、待たせれるイメージが多かったのですが、この病院は、その待つというストレスはほとんどなく、スムーズに健康診断が一通り行われたので、満足のいくものとなりました。夜も8時まで診察しているようですので、仕事帰りに診てもらうこともできるため、とてもありがたい病院です。
  • トンブリさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    妹がこちらでお世話になり、仕上がりがとても自然だったので
    私もお世話になることにしました。
    先生も、スタッフの皆さんも凄く優しかったです。
    お蔭様で安心して受けることができました。
    今はメイクをするとき、鏡を見る度に幸せな気持ちになれるくらい
    自分の顔を好きになることができました。
    ありがとうございます。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
  • たたりめさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    受傷で受診しました。何年か前の一回限りの受診があり、今回が2度目です。
    診察を受けて分かりましたが、怪我は複雑な状況でした。これを実に分かりやすく解説してもらいました。話の中途で質問しても嫌な表情をされることはありませんでした。
    もしこれまでに通院した医院(眼科医は自宅近くにある)でしたら、これほど詳しく自分の症状、治療予測、なぜ大規模病院に転院しなければならないか、理解できなかったと思います。
    また、事務員の方から,「CT映像ができたので
    受診をするように」といった案内電話も受けた。これは感銘を受けました。
    先生を初め、看護師・事務員の方々、環境や、設備等、実にまれな良院です。
    みなさんにおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

會田医院の口コミ詳細ページ上部へ