スマートフォン版はこちら

武医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「武医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野1-59-14
電話番号 03-3368-8597
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さわだ医院 東京都中野区沼袋4-24-5
重光クリニック 東京都中野区本町4-1-2
古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
野口医院 東京都中野区中野4-7-1
中野坂上米沢医院 東京都中野区中央2-4-3 ホーメイビルディング1F
長澤内科 東京都中野区東中野2-18-14 メデカルコート202
松が丘医院 東京都中野区松が丘2-34-2
平澤クリニック 東京都中野区弥生町1-54-12 豊久ビル1F
西川整形外科 東京都中野区中野3-36-10 中野ヒルサイドビル3F
中越整形外科 東京都中野区鷺宮3-20-9


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • couosaさん
    近藤皮膚科 口コミ
    青梅線の西立川駅近くにある近藤皮膚科は清潔で医師を始めスタッフも親切に対応していただける。忙しくしている私には近くて便利な皮膚科です。また待ち時間も短く、対応も早いため忙しい方には向いていると思います。薬局も近藤皮膚科のあるビルの1階にあるため、すぐ処方箋を薬局に出せば、そちらも早い対応で処方してもらえます。皮膚科はどうしても治療が長くかかるため、通院が必要となるので対応の早い近藤皮膚科は入りやすいです。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武医院の口コミ詳細ページ上部へ