スマートフォン版はこちら

武藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「武藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野1-35-21
電話番号 03-3361-4023
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堤耳鼻咽喉科医院 東京都中野区本町2-42-15
メディカルコート池田耳鼻咽喉科 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコートタカダ2F
天野医院 東京都中野区新井5-26-1
西山耳鼻咽喉科医院 東京都中野区白鷺2-45-10
江原町小児科耳鼻科 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
ほき耳鼻咽喉科クリニック 東京都中野区東中野5-10-5
太田医院 東京都中野区新井1-13-11
はまだ耳鼻咽喉科 東京都中野区弥生町2-21-11 協和ビル5番館2F
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
耳鼻咽喉科奥平医院 東京都中野区野方5-18-2


おすすめ病院の口コミ

  • ponkanさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    産婦人科に数回かかりました。
    切迫流産で出血が止まらず、掛かりつけの先生に紹介状を書いていただき、診てもらいました。
    掛かりつけの先生が淡白で口数の少ない方だったからか…
    大きい病院にしては丁寧に診ていただき、性別の確認もしてもらい(結局分かりませんでしたが)エコー写真も5枚くらい連続で撮ったものを貰えました。
    その後、救急で運ばれた時も同じ先生に診てもらい、適切に対処してもらい安心した記憶があります。
  • 赤毛のアンさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    まもなく40歳を迎える「焦り」から、不妊治療することに決めました。
    まずは、自宅から一番近いクリニックに通院してみてみます・・・。
  • いちごみるくさん
    八王子クリニック 口コミ
    駅からは10分くらい歩きますが、人通りの多い、繁華街にあるのでわかりやすいです。私は内科で通っていましたが、肛門科もあり、痔の手術もやってるみたいです。受付をしてその病状の内容により違うフロアへご案内されます。案内される時はエレベーターでわざわざ一緒に連れていってくれます。院内はとても綺麗で清潔です。イスがおしゃれな感じでした。結構男性の患者さんが多かったようなイメージです。調剤薬局はビルの1階にあります。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • クローバーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今から4年前に仕事のストレスにより体調を崩し、地元の病院に7か月通院していました。
    しかし体調が悪くなる一方で、このままでは危ないと感じ知り合いから
    東京医科歯科大学歯学部付属病院の心身医療科を紹介していただきました。
    とても丁寧で優しく話をよく聞いてもらい、病名や治療法や薬について分かり易く説明してくれました。
    精神的な病気は先生との相性が難しいと思いますが、私は本当に素晴らしい先生と出会えました。
    現在も通院中ですが日常生活は勿論、就職活動まで出来るほど回復しましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ