スマートフォン版はこちら

西武沼袋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西武沼袋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「西武沼袋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0025
住所 東京都中野区沼袋1-7-14
電話番号 03-3388-1791
診療科目 外科,循環器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西武沼袋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つばさクリニック中野セントラルパーク 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2F
中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16
コスモメディカルクリニック 東京都中野区弥生町2-23-3 松屋ビル3F
のがたクリニック 東京都中野区野方1-40-1
財満皮膚科医院 東京都中野区新井1-34-17 中野グレースマンション1F
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
田郷内科胃腸科医院 東京都中野区弥生町1-60-5
川島診療所 東京都中野区弥生町3-27-11
長澤内科 東京都中野区東中野2-18-14 メデカルコート202
千川通りあさのクリニック 東京都中野区上鷺宮3-16-1-1F


おすすめ病院の口コミ

  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • sister555さん
    永寿総合病院 口コミ
    上野にある、永寿総合病院について口コミします。母が脳動脈瘤を発見され、ここで手術しました。血管から中の血が透けて見えるという、大変ぎりぎりの状態だったようですが、なんと8日間で退院でき、何の後遺症もなく暮らしております。帰りに乗ったタクシーの運転手さんも、「ここは胃がんなどで他で見放された人がよく来て、助かった人も沢山いるんだよ」と話していました。実際病院ではお年寄りをよく見かけました。みんな口コミで来ているようです。自信をもってお勧めできる病院です。
  • げん玉太郎さん
    緑風荘病院 口コミ
    わりと近所にあるので時々利用しています。元々は結核専門の病院だったようですが、時代の変化とともに内科や小児科、外科、呼吸器科など、様々な科目が増えてきたようです。私は内科、整形外科などに通ったことがありますが、人工透析などもできますし、幅広い疾病に対応できる病院なので家族そろってお世話になっております。経験豊かな医師、看護師さんが多く安心感があるのがとても良いと思います。事務の方の対応も親切で良かったと思います。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西武沼袋医院の口コミ詳細ページ上部へ