スマートフォン版はこちら

区民健康センター桜丘診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

区民健康センター桜丘診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「区民健康センター桜丘診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0031
住所 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田1F
電話番号 03-3464-3478
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

区民健康センター桜丘診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 東京都渋谷区本町2-18-8
橋本医院 東京都渋谷区幡ケ谷3-48-10
長澤医院 東京都渋谷区西原1-8-12
山田光胤記念 漢方内科渋谷診療所 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館3F
毛利医院 東京都渋谷区神宮前3-30-10
広尾内科クリニック 東京都渋谷区広尾5-11-12
渋谷ティーエークリニック 東京都渋谷区本町3-13-11
リセルクリニック 東京都渋谷区広尾5-19-1 テンカラットビルB1F
KYB渋谷クリニック 東京都渋谷区東1-6-13 KYBビル1F
川島小児科医院 東京都渋谷区富ケ谷1-39-7


おすすめ病院の口コミ

  • kanaeperidotさん
    赤坂おだやかクリニック 口コミ
    赤坂おだやかクリニックは、職場に近く、仕事帰りに寄るには便利な反面、赤坂という場所柄、会社帰りに寄りたい人も多いのか、混む時間と重なりますが、ネットで予約をするとすることで、予約時間にスムーズに診察をしてもらえるのでとても助かっています。また、気さくに行ける雰囲気があり、暗いイメージではなく、先生も含めて明るいイメージなのも、ポイントが高いです。看護士さんの手際もよく、他の病院では、診察が終わって会計をする間待たされることも多いですが、赤坂おだやかクリニックは、会計までスムーズです。
  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
  • ここじろうさん
    山本眼科クリニック 口コミ
    子供にものもらいができた時に診ていただきました。朝起きた時から既に腫れていたのですが、どうしても学校に遅れるわけにいかず学校から帰宅してから行ったため、診察終了のぎりぎりの時間になってしましましたが、快く診ていただくことができました。二階にあるクリニックですがエレベーターが設置してあります。高齢者の方や、眼科ですので眼帯をしている方にとっては階段の上り下りが大変なので、とても配慮されていると感じました。私たちの診ていただいた日は、待ち時間はほとんどありませんでした。
  • ANDさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理日と旅行が重なりそうなので、予定日の調節のために伺いました。生理日の調節するのが初めてだったのですが、担当の先生が丁寧に対応してくれたので、安心できました。ピルの副作用は心配ですが、なんとかなりそうです。
  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

区民健康センター桜丘診療所の口コミ詳細ページ上部へ