スマートフォン版はこちら

吉田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「吉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0066
住所 東京都渋谷区西原3-7-8 フィールド代々木上原1F
電話番号 03-5478-6115
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池田ゆう子クリニック 東京都渋谷区神南1-11-1 市野ビル8F
SAKAI CLINIC62 東京都渋谷区道玄坂1-18-5 渋谷AXヒルズ9F
森医院 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F
木村整形外科 東京都渋谷区初台1-39-14
神宮前皮膚科 東京都渋谷区神宮前4-14-18 表参道J-FLAT2FC
代々木の森耳鼻咽喉科 東京都渋谷区富ケ谷1-8-3 安達ビジネスパークビル2F
おざき整形外科クリニック 東京都渋谷区本町2-4-4
仁愛医院 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷8F
東京イセアクリニック 渋谷院 東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァール4F
佐藤クリニック 東京都渋谷区恵比寿4-28-5 プレサージュ2F


おすすめ病院の口コミ

  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • ntntntさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    一年半ほど4つの科にまたがってお世話になっています。どの科の先生も最後まで責任を持って担当して下さいますので安心して任せられる歯科です。2度の手術もこちらでお願いしました。担当歯科医の他その上司に当たる先生が必ず立会い、麻酔科医や看護師さんの経験も豊富そうで皆優しかったです。入院設備も整っています。治療過程も毎回必ず説明してくれます。こちらの同意のもとすべての方針が決まりますので勝手に歯を抜かれた!なんてことはありません。母にも紹介し現在は親子で通っています。都内で歯科医選びに迷っている方は一度行ってみてください。
  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ