スマートフォン版はこちら

サフォクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サフォクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「サフォクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木5-17-16 スリースターズマンションB1F・1F
電話番号 03-3568-7650
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サフォクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大森真帆麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番1-5-9 高橋ビル201
ザ・クリニック東京 東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
西新橋みむろクリニック 東京都港区西新橋1-5-9 TSビル4F
プリモ麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番1-7-11麻布井上ビル2F
芝浦アイランド皮フ科 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ2F
青山セレスクリニック 東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 7F
Dr.AGAクリニック 新橋院 東京都港区新橋1-4-4 FAD15ビル9F
松崎内科クリニック 東京都港区西新橋2-8-12
にしだクリニック新橋 東京都港区新橋2-9-7 K-16ビル10F
窪田医院 東京都港区高輪2-20-30


おすすめ病院の口コミ

  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
  • Kunchanさん
    荻窪病院 口コミ
    特定検診+いくつかのがん検診で利用しました。予約の際にいろいろな科との調整をしてから折り返し連絡をいただき、とても親切な対応でした。どの職員の方も、感じがよかったのには正直びっくりしました。また、先生方も不安なことをいろいろ質問したにも関わらず丁寧に答えていただき、ありがたかったです。小さい病院より結果に時間がかかるようですが、後は何もなければ良いなと思っています。大きな病院ですが、とても気持ちよく受診できました。
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • よっぴぴさん
    臼井耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生が二人いらっしゃって、すごく細かく説明をする先生と、割とさっさっと聞かなければ色々話さず処置をする先生といらっしゃいます。どちらの先生がいいというのではなく、それぞれの相性で違うタイプの先生がいて、むしろ良いと思います。中耳炎などがひどくなってしまって切開することになるほどのときがありました。そういった対応もしてくれるので安心です。切開も必ずではなく、したほうがいい場合のみ、きちんとこちらの意思も確認しての作業だったので安心でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サフォクリニックの口コミ詳細ページ上部へ