スマートフォン版はこちら

大岡山耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岡山耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「大岡山耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0062
住所 東京都大田区北千束1-13-5
電話番号 03-3723-5212
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大岡山耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

くどう耳鼻咽喉科 東京都大田区北千束1-50-17
石尾耳鼻咽喉科医院 東京都大田区久が原4-10-22
東急病院 東京都大田区北千束3-27-2
ほりクリニック 東京都大田区西蒲田7-12-6 蓮沼パークハイツ101
藤田耳鼻咽喉科 東京都大田区大森南2-5-18-102
てらお耳鼻咽喉科 東京都大田区蒲田4-1-1 エクセルダイア蒲田ネクスト2F
吉村小児科医院 東京都大田区上池台2-29-3
大橋耳鼻咽喉科医院 東京都大田区蒲田3-15-7
みはら耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都大田区大森東1-6-8
かつた耳鼻咽喉科医院 東京都大田区南六郷2-25-13


おすすめ病院の口コミ

  • ここさんさん
    ひろクリニック 口コミ
    最近、ピルの処方で診察していただきました。渋谷の駅から近く通いやすいですね。先生の説明は的確で、安心できます。受付の方にも親切に対応していただきました。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    ここ中野総合病院は、古くから地域密着型の病院のようでして、信頼を裏付けるかのように私が訪れた時も、とても混んでおりました。また、交通の便ですが、中野駅からも徒歩圏内で通える位置にございますし、青梅街道からもとても近いため、とても交通アクセスに優れた病院でした。私の印象としては、受付のスタッフの方の温かな対応がとても印象深かったです。診療科目もとても充実しておりますので、とても心強い病院だなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岡山耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ