スマートフォン版はこちら

南大井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南大井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「南大井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井3-31-5
電話番号 03-3768-1858
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南大井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高梨医院 東京都品川区北品川3-11-17
第三北品川病院 東京都品川区北品川3-3-7
村木医院 東京都品川区東五反田1-10-3
けいひんファミリークリニック 東京都品川区東大井2-12-19 MKビル3F
あじさい診療所 東京都品川区東中延1-1-7
もりしたクリニック 東京都品川区荏原3-7-5 和田ビル2F
荏原医師会附属診療所 東京都品川区中延2-6-5
浅野医院 東京都品川区大井6-21-5
原医院 東京都品川区平塚1-17-6 グリーンパレス2F
戸越皮膚科クリニック 東京都品川区戸越3-1-2 イマールビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • はやしさん
    さくらクリニック 口コミ
    病院の雰囲気、先生、看護婦さんの対応などがとても親切でした。
    今後も通いたいと思います。
  • kumigeさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院は、たいへん充実した施設がととのっていると職場のかたから聞いていましたので、行ってみました。
    そのときは、20代でまだ体調が安定していなかったせいか、
    女性特有の、月経異常がひんぱんにおこっていたために、こちらの産婦人科で、何回か通って、治療や診察や検査を
    おこなっていただきました。
    検査は、時間がそんなにかかりませんが、とても詳しい検査をおこなってくださいました。
    お薬をはじめは候補のものを出していただき、それからいろいろ変えて合ったものを出してくださって、だんだんと良くなりました。
  • nikojunさん
    はぎの耳鼻咽喉科 口コミ
    初診は予約が出来ないとの事で直接行きました。平日の午前中に行った為か思ったより混んでませんでしたがそれでも20人ぐらいは待ってました。番号札を取り、今何番が診察中か分かるので待ち時間はそれほど気にならなかったです。今まで耳管解放症で違う病院に行っていましたが、はぎの耳鼻咽喉科は専門医ということもあり、鼓膜を診る器械などがあり、検査診察もスムーズでした。他の病院とは違い、同じ病気でも個人個人症状が違うとの事で自分の症状に合った診察をしてくれるので話し易く、親身になってくれました。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南大井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ