スマートフォン版はこちら

杉本整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「杉本整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル6F
電話番号 03-3615-0920
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深川立川病院 東京都江東区扇橋2-2-3
砂町診療所 東京都江東区東砂5-12-20
城東南砂医院 東京都江東区南砂7-1-25-209
潮見クリニック 東京都江東区潮見2-7-1 潮見駅前プラザ二番街
しののめ整形外科・外科クリニック 東京都江東区東雲1-9-11-101
六地蔵クリニック 東京都江東区南砂2-28-7
木場病院 東京都江東区木場5-8-7
亀戸中央通りクリニック 東京都江東区亀戸5-20-23
トピレック山口整形外科クリニック 東京都江東区南砂6-7-15 トピレックプラザ西館3F
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1


おすすめ病院の口コミ

  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    皮膚科を定期的に受診していました。
    僕は男性のお医者様に診てもらっていましたが、途中から女性にかわりました。医師同士の情報伝達もしっかりしており、担当医が変わっても診察時の方針転換なども無く、安心して治療することができました。
    総合病院ですので、優秀な医師が集まっており、地域で最も信頼できる病院だと思います。
    皮膚科なので女性など、男性医師には見られたくない場合も、女性医師もいますので安心して治療できる状態になっているかと思います。
  • tarantinoさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    最初に行った病院では尿の検査をして、何も出てないから大丈夫じゃないの、と言われました。でも、それからも時々下着に点々と血が付くので心配になり、この病院にかかりました。
     先生はガラス板を尿道に当てて、尿道の左側からの出血があるね、尿道の中をちゃんと診た方がよさそうだね、と言い診察台によこになりました。先生は尿道入り口を消毒してから尿道の中を診てくれ、その結果4mm位奥に出来物があることを説明してくれて、実際その出来物を見せてくれました。性病と思われるので切除が必要な事、物によっては悪性化することもあるので切除して検査に出した方が良いでしょう、と詳しく説明してくれました。切除するのは怖かったけれども、先生が優しかったのでお任せしました。麻酔の瞬間だけ痛かったけれど、痛いのは麻酔をする時だけですよ、と説明をしてくれていたので安心でした。切除はものの20秒ほどで終わり全く痛みもありませんでした。Resarで出血を止めて、2分で終わりその後おしっこも全く痛みはなく、下着に血もつかなくなりました。病名はH,P,Vといって中には悪性化する物もありますからetcすごく詳しく説明してくれたおかげで自分の病気がちゃんと理解できました。その後、再発することも無く、悪性化の可能性も無いことを告げられ、本当に先生には感謝しています。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • フィリップさん
    山本英博クリニック 口コミ
    以前に、こちらのクリニックでお世話になったことがあり、たまたまこのサイトを発見したので投稿させてもらいました。手術をして6年位経ちますが何の問題もなく快適に過ごしています。とても親切に対応してくださるので本当に信頼できる先生です。最初の説明会でも手術以外の治療方法なども教えてくれるので、手の汗で困っている方は絶対に一度相談した方がいいです!
  • ananさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    おりものの量が多くなって、少しですが出血もあったので、もしかしたら、、、と思ってましたが、やはりクラミジアでした。クラミジアは放っておくと不妊の原因にもなると聞いたので、早めに受診してよかったです。婦人科の受診は初めてなので、少し緊張しましたけど、入った瞬間に受付の方が笑顔で声をかけてくれたので、ホッとしました。おかげさまで、先日の検査は陰性で、無事に完治したようです。また何かあれば、こちらにお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ