スマートフォン版はこちら

深川安江クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深川安江クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「深川安江クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0033
住所 東京都江東区深川2-14-11
電話番号 03-3642-2505
診療科目 産婦人科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深川安江クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
吉村内科 東京都江東区亀戸2-42-7
西大島腎クリニック 東京都江東区大島4-6-21
ツインタワーすみとしクリニック 東京都江東区住吉1-19-1 ツインタワーすみとし住吉館204
宮方クリニック 東京都江東区大島6-9-11 宮方ビル1F
小林整形外科クリニック 東京都江東区亀戸2-8-11
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
サンフィールドクリニック(再生医療専門) 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル1F
笠井小児クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島103
神津クリニック 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F


おすすめ病院の口コミ

  • 好実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前、拒食症で通っていました。当時は若かった事もあってずいぶん失礼な態度もとって
    しまったと思いますが、スタッフの方をはじめ根気強く診察を続けてくださいました。

    家族や先生のサポートがあって今の私が健康で生きていられているな、と実感しています。
  • あげはさん
    くれ内科医院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    ここは『電話予約』っていうのがあって、当日電話で待ち時間を聞いて、長いときは順番が近づいたら15分前くらいに呼び出してくれるという大変助かるシステム☆
    おかげでしんどい思いをしながら待合室で何時間も待ったりせず、家で寝てたり、家事ができたり助かってます。
    先生は初老の方ですが、しっかりした方でテキパキされててとてもお優しく安心できます。看護士さんたちも丁寧です。
  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • たいここさん
    グリーンウッドスキンクリニック立川 口コミ
    ここグリーンウッドスキンクリニック立川は、皮ふに関するあらゆる悩み等に対応してくれる感じのクリニックとなっておりました。過去に皮膚科関連で訪れたことがございました。私もここの立川市生まれということで、院長も同じく立川市生まれということで、何か共通な感じがありました。診察もとても丁寧な感じがしましたし、良かったと思います。また、待合室やその他トイレ等を含めても、とても清潔感があって、過ごしやすい環境になっておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深川安江クリニックの口コミ詳細ページ上部へ