スマートフォン版はこちら

柴田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「柴田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0036
住所 東京都台東区松が谷3-16-4
電話番号 03-3841-2291
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田小児科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ばば さん / 2012/08/01
アレルギーの相談に伺いました。説明は面倒臭そうながらも丁寧にして下さいますが、聞かれたこと以外は聞きませんという感じで、ホームドクターという感じは望めません。ネット予約できるが好評のようですが、予約して伺っても結構待たされます。忙しい時や、不機嫌な時は、血液検査もせず、「親の管理が悪くなければ、肌は荒れない」などと云われ、結局違う病院にかかり、検査の結果、アレルギーが発覚しました。混んでいるからって騙されてはいけないと思います。なかなかこういった内容の投稿は反映されないかも知れませんが、真実ですので。
りのん さん / 2012/07/30
ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

柴田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 まこと会 服部医院 東京都台東区元浅草3-4-7
浅草寺病院 東京都台東区浅草2-30-17
城所医院 東京都台東区北上野2-26-5
ことぶき耳鼻咽喉科 東京都台東区寿1-17-10 21プラザヤマヤビル102
柴原医院 東京都台東区池之端4-11-2
いりやキッズクリニック 東京都台東区下谷3-11-12
梅澤医院 東京都台東区千束2-20-2
清水医院 東京都台東区三筋2-20-7
敷井医院 東京都台東区東上野5-13-3
あさひ上野クリニック 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • けろろさん
    さくらクリニック 口コミ
    こちらの口コミをみて受診してきました。最近肌のたるみが気になっていたので、相談したところ、TENOR(テノール)という高周波で行う治療を勧められ、受けてきました。
    お顔をくるくるマッサージされるような感じでじわーと温かみを感じます。終わってみると、顔の輪郭がかなりすっきりしていました。続けることで、たるみだけではなく肌自体がふっくらしてくるとのこと。私的には大満足!
    次回の受診が楽しみです。
  • 安心しますね。さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    なんといっても女医さんが大勢いらっしゃるので、とても安心です。私はお願いしたことはまだありませんが、先生をこちらから指名することもできるそうです。
  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
  • happyさん
    つぼい眼科クリニック 口コミ
    目の違和感で受診しました。検査後に丁寧に症状を説明していただきました。駅からも近く通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ