スマートフォン版はこちら

早稲田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早稲田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「早稲田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0051
住所 東京都新宿区西早稲田3-17-23 サンファミール西早稲田2F
電話番号 03-3203-3330
診療科目 内科,消化器科,循環器科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早稲田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿睡眠メディカルクリニック 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル4F
りょう医院 東京都新宿区下落合4-22-1
助川クリニック 東京都新宿区高田馬場1-5-10
黒坂医院 東京都新宿区白銀町25 メゾンド原106
新宿セントラルクリニック 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアンビル9F
ケイアイクリニック 東京都新宿区四谷1-20-23 ケイアイメディカルビル
信濃町診療所 東京都新宿区信濃町34-305 駅ビル
河井病院 東京都新宿区西落合1-27-10
上田医院 東京都新宿区中落合4-4-15
樋口クリニック 東京都新宿区四谷3-7


おすすめ病院の口コミ

  • 島谷さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。
    カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
  • たいここさん
    浅見内科医院 口コミ
    五日市街道沿いにある浅見内科医院は、古くからある病院で、昔、何度か通ったことがございます。比較的、こじんまりとした印象の医院ですが、その分、地域密着型の医院ではないでしょうか。地域の人に信頼されているからこそ、長く続いているのだと思います。先生も気さくな感じで、患者さんの目線にたって、診察して頂ける感じです。私が通ったのは10年近く前の話になってしまいますが、当時のスタッフの方もとても親切にしてくれたことを覚えております。
  • ラビットさん
    銀座コレージュ耳鼻咽喉科 口コミ
    術後の痛みがひどいと聞いて麻酔切れるのをビビっていたのですが風邪の扁桃腺の痛み程度でホッとしています、
    痛かったのは出血止めの為に患部を焼くときでした。
    また、麻酔注射も歯の治療の時の麻酔注射程度でした。
    先生や看護婦さんかが言葉でケアしてくれるので心強く感じました。
  • じじさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    長年整形外科にかかってマッサージなども受けていましたが、変わらないのでみてもらいました。結果血の流れが悪く動脈硬化が原因とのことで今までの治療ではだめで飲み薬や点滴をしてもらうことになりました。だいぶ足も温かくしびれも和らいできました。休み休みの歩行も少し歩く距離が伸びてきました。満足度で手術も検討するといわれましたがしばらく経過を見たいと思います。やはり専門の先生に診てもらってよかったです。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早稲田診療所の口コミ詳細ページ上部へ