スマートフォン版はこちら

オボクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オボクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「オボクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-6 宇田川ビル5F
電話番号 03-3200-1510
診療科目 神経科,精神科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オボクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

都庁前クリニック 東京都新宿区西新宿3-1-2 HAP西新宿ビル7F
芙蓉診療所成人病医学センター 東京都新宿区新宿5-14-5 畠中ビル1F
高田馬場整形外科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-21-13 廣池ビル1F
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
腎研クリニック 東京都新宿区高田馬場1-33-13 千年ビル1F
ゆうメンタルクリニック新宿院 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F
神経研究所附属 晴和病院 東京都新宿区弁天町91
医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック新宿院 東京都新宿区西新宿1−11−11 河野ビル2F
松本皮膚科 東京都新宿区北新宿4-33-5
新宿溝口クリニック 東京都新宿区新宿3-12-7 小守ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • げんすけさん
    浅見内科医院 口コミ
    ここ浅見内科医院は、古くからこの街で地元の住民からとても愛されているような感じの医院です。私も過去に何度か腹痛の症状の時に訪れたことがございました。車でいっても五日市街道沿いにありますので、とても利便性が良いでしたし、駐車場もとなりですので、良かったです。さらには、ここの医院の当時ですから、看護婦さんの態度も良かったなと感じました。あれから、かなりの年月が経ちますので、今はいるかわかりませんが、その時の対応の良さを今でも覚えております。
  • hakuさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
    唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
    外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
    しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。
  • dolis13volaさん
    小松眼科クリニック 口コミ
    コンタクトのアイシティ新宿と提携している眼科です。待合室にはイスがたくさんあり、大型テレビもあります。あらゆる雑誌も用意されてますので、待ち時間もあまり苦になりません。看護士さんは皆てきぱきと働いていて、親切です。私のコンタクトが合わず、何度もつけたり入れたりして頂いたのですが、嫌な顔一つせず合うものが見つかるまで優しく対応してくれました。忙しい時間に行ったのに、こういった対応は嬉しかったです。場所も便利なので、また利用したいと思っています。
  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オボクリニックの口コミ詳細ページ上部へ