スマートフォン版はこちら

岡田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長生郡一宮町の病院、「岡田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-4301
住所 千葉県長生郡一宮町一宮3117
電話番号 0475-42-3529
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

にろ さん / 2012/02/01
眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • まちくだびれさん
    千葉眼科 口コミ
    朝11時半に行ったのですが終わったのが午後の3時でした。おそらく忘れていたと思います。でも謝ることなく平然と対応。検査技術も低いようで写真を何度も撮り直ししました。看護婦は大声でおしゃべり。人によってあからさまに態度を変えます。唯一の長所は駅から近いことでしょう。よほどのことが無い限り行くのはやめた方がよいと思います。私も二度と行きません。
  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
  • ---さん
    もりや内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    病院ないは、とても綺麗で居心地がいいです。先生や看護婦さんも優しく丁寧に話をしてくれるので安心できます。そのためかいつも患者さんが多いのですが、待ち時間が長いということもなくスムーズに診察してくれます。混んでいるときも患者さんが疲れないようにするためか、待合室にはテレビが設置されています。隣接している薬局の方もこの医院同様新しいので綺麗です。そのうえお茶や麦茶などのサービスもあって嬉しいです。駐車場も大きく入りやすいと思います。
  • nagareさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属柏病院に一昨年足を骨折して入院しまた。病院は手賀沼のほとりにあり、病室からは手賀沼と近隣の森が見渡せ、まるでリゾート地に来ているような気分でした。
    その上食事がおいしく、病院の食事は不味い物と決めてかかっていた私を驚かせてくれました。メニューも数種類から選択でき、好き嫌いの多い私としてはとでも助かりました。また暦の節目の日、例えば、クリスマスにはケーキとローストチキンのように、その日にふさわしい食事がでます。このようなことで味気ない入院生活が随分慰められました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ