スマートフォン版はこちら

土井皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土井皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富里市の病院、「土井皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0201
住所 千葉県富里市日吉台2-91-10 小池ビレッジ101
電話番号 0476-92-1112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土井皮膚科クリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

しょうこ さん / 2020/04/30
説明がはっきりしていてわかりやすい。 治療内容もよくわかって、納得できます。 丁寧に診てくれるので、安心しますね。 看護師さんも親切でした。
百瀬 さん / 2019/11/19
明瞭な診察、的確な処置でした 対応も明るく、気持ちよく通院できました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

土井皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東葉クリニック・エアポート泌尿器科 千葉県富里市七栄字西内野127-10
龍岡クリニック 千葉県富里市七栄653-73
せきねこどもクリニック 千葉県富里市七栄646-786
にしだクリニック富里 千葉県富里市七栄420-1


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    成田赤十字病院 口コミ
    成田赤十字病院には、夜間診療で伺いました。しかもお正月の三が日。耳に耳かきが刺さってしまい、飲酒もしていた為大量の血が出た私に、とても丁寧に接して下さいました。初めての経験だったので本当に怖くて、もしかしたら鼓膜が破れたかもと思っていたのですが、夜間担当の先生は専門外だったにもかかわらず非常に丁寧に治療して下さりました。何より、精神的に不安だった私の話を根気よく聞いて下さり、病院から出る頃は不安な気持ちはおさまっていました。勿論医師は、病気を治すことが一番なんでしょうが、不安な気持ちを取り除いて下さった夜勤の先生に心から感謝しています。とても信頼できる病院です。
  • naoさん
    おゆみの診療所 口コミ
    立地としてはちょっと行きづらい場所で、車があれば通うのもらくだと思います。内部の先生のほか大学から週に何回か往診しているみたいです。特に呼吸器内科があるので個人的には助かります。
    リハビリ、老人ホームも併設されているので需要としてはかなり多いのじゃないでしょうか。新しい病院なので今後も大きくなるのかはわかりませんが、便利な病院かと。整形外科にはかかったことないので詳しいことは他の口コミを参考してください。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院はJR幕張駅からちょっと歩きますので車の方が無難です。駐車場は広くて待たされたことはありません。乗ったことはないのですが、巡回バスをよく見かけます。無料だそうですので利用すると便利だと思います。何年か前に移転して新築しましたので、とてもきれいな病院です。朝早くから高齢者が待っていて、ちょっと混雑しますが、それだけ人気のある病院なのだと思います。先生は皆さんとても親切で優しいです。この地域で一番大きな病院で安心です。
  • はーちゃんさん
    瀬古クリニック 口コミ
    長年お世話になっているのが、こちらの瀬古クリニックです。先生は40代後半といったところでしょうか?くまさんみたいな雰囲気の優しい先生です。こちらは小児科と内科を診療してくださいます。薬もクリニックないでいただけるので便利です。このへんの地域の方は地元のクリニックということでこちらを利用されている方がたくさんいます。予防接種なども予約なしてで受け付けてもたえますので、大変ありがたいクリニックです。お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土井皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ