スマートフォン版はこちら

住吉整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住吉整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「住吉整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1326
住所 千葉県印西市木下678-15
電話番号 0476-42-5090
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住吉整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千葉ニュータウンクリニック 千葉県印西市内野1-5-1
鈴木整形外科 千葉県印西市高花5-1-2
斉藤おとなアンドこどもクリニック 千葉県印西市木刈4-3-4
鈴木整形外科 千葉県印西市高花5-1-2
千葉ニュータウンサザンクリニック 千葉県印西市中央南1-7-4
牧の里クリニック 千葉県印西市小林北2-6-14
つがねさわ医院 千葉県印西市平賀1870-3
千葉ニュータウンサザンクリニック 千葉県印西市中央南1-7-4
奈良整形外科 千葉県印西市草深1204-4
Dr.Kクリニック 千葉県印西市平賀3780


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    みつわ台クリニック 口コミ
    ここの先生は、患者の意思や要求に応じてくれる先生です。
    初心の時に診察用の書類を記入するのですが、「小さな虫歯も削るか」「今回の治療以外にも診察してて問題があったら治療するか」等、患者の治療に対する考え方を聞き入れていただけるシステムになっています。私も特に小さな虫歯を削ることはないと思っていたので、強制的に治療を要求する医師よりも本音を話しやすく、お互いが思ったことを言えるよい歯科医院だと思います。
  • 花子さん
    成田赤十字病院 口コミ
    成田赤十字病院には、夜間診療で伺いました。しかもお正月の三が日。耳に耳かきが刺さってしまい、飲酒もしていた為大量の血が出た私に、とても丁寧に接して下さいました。初めての経験だったので本当に怖くて、もしかしたら鼓膜が破れたかもと思っていたのですが、夜間担当の先生は専門外だったにもかかわらず非常に丁寧に治療して下さりました。何より、精神的に不安だった私の話を根気よく聞いて下さり、病院から出る頃は不安な気持ちはおさまっていました。勿論医師は、病気を治すことが一番なんでしょうが、不安な気持ちを取り除いて下さった夜勤の先生に心から感謝しています。とても信頼できる病院です。
  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住吉整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ