スマートフォン版はこちら

つちや耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちや耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「つちや耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1337
住所 千葉県印西市草深1203-10
電話番号 0476-47-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちや耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

印西総合病院 千葉県印西市牧の台1-1-1
日本医科大学千葉北総病院 千葉県印西市鎌苅1715


おすすめ病院の口コミ

  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院は、JR幕張駅から徒歩で5分強の場所にあります。数年前に移転して新築したので、外観も内部も美しく清潔な病院です。入院設備も整っており、幕張には数少ない総合病院です。駐車場も広く駅からは少し距離がありますが、車で行くのも便利です。病気の治療はもちろんですが、健康増進などのアドバイスもしてくれる親切な医師が揃っています。高齢者を送り迎えするマイクロバスも運行していて、高齢者に配慮している病院です。
  • たらすけおさん
    小林医院 口コミ
    ダイエーの近くにある小林医院はご夫妻ともにお医者様で担当も内科小児科、と皮膚科なため調子が悪くどちらも受診したい時や親子でそれぞれ受診したい場合などにとても助かります。先生はどちらも相談しやすく、皮膚科担当の女の先生は元気で診察していただいてると元気をすこしわけてもらえる、そんな気もします。また比較的スムーズに診察まですすむイメージだからかきになる点があると気軽に病院のドアをおせる、そんな医院の印象です。
  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • vippapaさん
    育生医院 口コミ
    どうもはじめましてです。この度は育生医院についてクチコミさせていただきます。皆さんも一度はお世話になった産婦人科。いざ出産の立場になるとなにかと不安な事も多いかとおもいます。さて育生医院についてなのですが利用した立場から申し上げますと、是非お勧めしたい病院の一つです。その理由といたしまして、茂原市近郊に少ない産婦人科数に対して唯一の女医さんと女性スタッフオンリーです。入院の際の洗濯やお風呂、それに検診など女性にとって一番の安心感を持つことでスムーズな出産を迎える事ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちや耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ