スマートフォン版はこちら

菖蒲沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菖蒲沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「菖蒲沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0031
住所 千葉県八千代市八千代台北1-8
電話番号 0474-83-0566
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菖蒲沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

露仙堂クリニック 千葉県八千代市勝田台北1-10-9 CREA勝田台2F
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
勝見産婦人科 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-51
藤縄産婦人科医院 千葉県八千代市大和田291
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    みどり耳鼻咽喉科はJR新検見川駅の北口すぐのビルに入っています。待合にはキッズコーナーがあって子供連れでも安心です。花粉症の治療を毎年受けていますが、よく効く薬を処方してくれますので助かっています。優しい男性の医師で、院内は清潔感があります。不動産会社のビルなので、ビル自体も清潔に保たれています。看護師さんも親切で、丁寧に対応してくれる人ばかりです。待合には雑誌などもたくさんあって全く退屈しないで待てます。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    学生時代から、目尻のシワやなど。細かいシワが気になっていました。
    仕事が終わるとシワでカピカピになった顔が嫌で、メイク直しに一時間とかかかっていました。どうにかならないかと思って、西千葉駅前にある、ソフィアさんに相談させて頂きました。先生はすごく親身になって相談に乗ってくださるので、安心して相談ができました。
    今回はヒアルロン酸の注入が良いとなったので、お願いしました。痛みも腫れもなく無事に終わってびっくりしました。
    今も腫れていません。
    肌も調子もいいので大満足です。
    ありがとうございました
  • Chikaさん
    たちばなクリニック 口コミ
    新しいきれいな霧ニックです。待ち合い室はそこまで広くはないものの、雑誌や漫画も多くおいてあり明るい感じです。受付の方々も感じのいい方ばかりで、対応してくださった看護士の方も優しかったです。ネブライザーをすることになったのですが、場所は待合室の奥なのでなんとなく見えますが、手指消毒する場所ももうけてあり、とても衛生的な感じです。先生はクールな感じでしたが、テキパキされてました。すぐ下に薬局があり少し込みますが、中は広くディズニーのDVDがみれて子供も飽きずにいられそうです。
  • marinesさん
    横関医院 口コミ
    小児科でいつも診てもらっています。
    院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。
    そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
  • ダイニチさん
    大日病院 口コミ
    高本理事長は…とても優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菖蒲沢医院の口コミ詳細ページ上部へ