スマートフォン版はこちら

柿田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「柿田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0163
住所 千葉県流山市南流山4-1-15 南流山駅前ビル2F
電話番号 04-7159-8888
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿田眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のん さん / 2012/03/01
柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。 ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。 待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
 
 


 

柿田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

流山東部眼科 千葉県流山市名都借909-1
佐藤眼科クリニック 千葉県流山市東初石3-103-34 須藤ビル1F
川西眼科医院 千葉県流山市野々下5-1067-14
いしい眼科 千葉県流山市中野久木511-2
千葉愛友会記念病院 千葉県流山市鰭ヶ崎1-1
流山東部診療所 千葉県流山市名都借909-1
流山中央病院 千葉県流山市東初石2-132-2
西浦眼科 千葉県流山市江戸川台西1-123
ふじおか眼科 千葉県流山市西初石6-185-2 おおたかの森S・C2F
おおたかの森北口駅前眼科 千葉県流山市おおたかの森北1-6-1 果樹園ST3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぱあるさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    救急で整形外科の原田先生にお世話になりました。ここへくる前に2件ほど断られたのですが、原田先生は快諾していただき、しかも5歳の娘の緊張を解きほぐすように優しく語り掛けて診察して下さいました。説明も丁寧で、安心して診察を受けられました。周囲の看護士さんやレントゲン技師の方々も優しく接して頂き、私としてはとても良い病院だな、という印象です。
  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • kokoさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    私は、サンライズ美容外科で小陰唇肥大手術を受けました。こちらの院長先生はとても誠実で患者思いの先生です。デリケートな部分の悩みだけに言いずらい事もあったのですが仕上がりの自然さと綺麗さにとても満足しています。
    ゆっくりと冷やしながら休ませてくれます。スタッフの方もとても優しくしてくれ安心できました。
    思いやりに溢れるクリニックです。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • はーちゃんさん
    瀬古クリニック 口コミ
    長年お世話になっているのが、こちらの瀬古クリニックです。先生は40代後半といったところでしょうか?くまさんみたいな雰囲気の優しい先生です。こちらは小児科と内科を診療してくださいます。薬もクリニックないでいただけるので便利です。このへんの地域の方は地元のクリニックということでこちらを利用されている方がたくさんいます。予防接種なども予約なしてで受け付けてもたえますので、大変ありがたいクリニックです。お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿田眼科の口コミ詳細ページ上部へ