スマートフォン版はこちら

宮田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「宮田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0066
住所 千葉県柏市中新宿2-6-21
電話番号 04-7175-1020
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pink-rody さん / 2012/02/01
宮田小児科医院(千葉県・柏市) 地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。 予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
 
 


 

宮田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保小児科 千葉県柏市加賀2-1-1
中村内科クリニック 千葉県柏市西原7-7-21
おおたかの森病院 千葉県柏市豊四季113
東葛医療福祉センター光陽園 千葉県柏市酒井根24
阿部小児科医院 千葉県柏市十余二313-556
花野井クリニック 千葉県柏市大室1218-6
染谷小児科医院 千葉県柏市旭町3-3-3
国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
金森医院 千葉県柏市高田1075-47
岡田病院 千葉県柏市末広町2-10


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    瀬古クリニック 口コミ
    長年お世話になっているのが、こちらの瀬古クリニックです。先生は40代後半といったところでしょうか?くまさんみたいな雰囲気の優しい先生です。こちらは小児科と内科を診療してくださいます。薬もクリニックないでいただけるので便利です。このへんの地域の方は地元のクリニックということでこちらを利用されている方がたくさんいます。予防接種なども予約なしてで受け付けてもたえますので、大変ありがたいクリニックです。お勧めです。
  • みかんさん
    池田クリニック 口コミ
    この池田クリニックさんには家族全員でいつもお世話になっています。近所の小さな診療所といった感じで、親しみのわくところです。先生も同じく笑顔で話してくれる和やかな人です。内科中心ですがレントゲン施設もあります。予防接種や健康診断などもここにお願いしています。急に具合が悪くなったときにすぐ行って看ていただけるので、やはり近所に診療所があるとなにかと安心です。我が家のかかりつけ医として今後も頼りにしています。
  • えいみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で診察もしっかりしてくれました。聞きたい事にも丁寧に答えてくれたので、色々知る事ができて良かったです。
    安心してお話ができました。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • みかんさん
    関根整形外科医院 口コミ
    関根整形外科医院は小さな診療所ですが、理学療法室があって、牽引や暖めなどのマシンがあります。これらのマシンには肩こりや腰痛でお世話になりました。他にも腱鞘炎とか膝痛とか、ことあるごとにこの医院にはお世話になってます。先生はベテランですし、それほど待たされることもなかったです。マッサージや接骨院などと併用したことがあるのですが、やはり整形外科が一番効果が高かったように思いますので、今後もなにかあったらこちらに行ってみようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ