スマートフォン版はこちら

野原皮膚科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野原皮膚科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館山市の病院、「野原皮膚科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0045
住所 千葉県館山市北条1888
電話番号 0470-22-0333
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野原皮膚科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川医院 千葉県館山市沼888
黒川医院 千葉県館山市沼888
浅井診療所 千葉県館山市北条1712
本多医院 千葉県館山市八幡356
小林病院 千葉県館山市船形909
安房地域医療センター 千葉県館山市山本1155
青木医院 千葉県館山市北条2290-102
伊賀整形外科クリニック 千葉県館山市北条2198-3
太田整形外科医院 千葉県館山市北条1866-4
山田医院 千葉県館山市那古756


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
  • くまさんさん
    井上クリニック 口コミ
    先生、看護師の方の応対はとても丁寧で感じがいいのですが、受付の方達の応対が悪くて、びっくりしました。
  • はちさん
    千葉セントラル神経科クリニック 口コミ
    中村先生は患者の意見をとても紳士に聞いて下さる方です。薬の調合など患者の状態に合わせて細かく変えているようです。自分の症状を的確に正直に言うとそれに必ず答えていただけます。
    個人によって、副作用が強くても症状をやわらげたいとか、薬は少なめ、または弱めにして少し様子をみたい。とか、一度合わせてもらった薬より、前のものの方が良かった場合でも、順応に応じてくれます。私はうつから不眠の症状を訴えたのですが、不眠よりの薬に変えてもらいました。おかげで夜はぐっすり眠れる様になり、うつの症状も和らいだと思います。
  • linakaさん
    津田沼眼科 口コミ
    津田沼イオン内にある津田沼眼科さんは、平日だけでなく土日、祝日も診察を行っており、平日なら19時まで開いているのでとても便利です。待合室、診察室は共に綺麗。診察前の視力、眼圧を測るスタッフさんはとても優しく丁寧で、感じのよい方ばかりでした。先生は、さっぱりとした説明をされる方で、症状を簡潔にこちらに説明し、それに対しての薬はどういうものかの説明もしっかりして下さいました。診察を終えた後に買い物をして帰れる、というのもここの大きなメリットだと思います。
  • konanさん
    のむらファミリークリニック 口コミ
    胃と腹部の調子が悪いので診察を受けました。平日も7時まで受付と土曜日に検査も出来るので時間的には助かります。
    他の病院で何度か胃カメラの検査をしたのですが自分自身非常に苦手で今まで内科で胃カメラしていたので今回は消化器専門の先生と言うことで苦手と言う事を伝うて検査しました、一緒に腹部エコーと言う検査もしました。結果喉の入口部位から胃にカメラが入るまで今までのような辛さはなく良かったです。胃カメラ苦手な人にはおすすめの先生です。診察結果も丁寧に説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野原皮膚科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ