スマートフォン版はこちら

山口耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「山口耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0042
住所 千葉県千葉市中央区椿森2-18-11
電話番号 043-284-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉井耳鼻咽喉科医院 千葉県千葉市中央区南町3-13-8
西千葉耳鼻咽喉科 千葉県千葉市中央区春日2-25-1竹久ビル3F
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
JCHO千葉病院 千葉県千葉市中央区仁戸名町682
小松崎耳鼻咽喉科 千葉県千葉市中央区新宿2-3-18
千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
タムス耳鼻科クリニック千葉 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉6階
千葉メディカルセンター 千葉県千葉市中央区南町1-11-12
耳鼻咽喉科なかのクリニック 千葉県千葉市中央区末広2-12-14


おすすめ病院の口コミ

  • あすみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    先生がとても接しやすく話しやすい方でした。治療の説明も丁寧でわかりやすく安心できて、こちらの細かいような質問にもちゃんとお答えいただけました。受付の方も対応が丁寧なので全然不快感はありませんでした。
  • myrnさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    岩井内科クリニック
    先生がとても熱心で丁寧に説明をしてくれ、安心して相談できる。特に薬に対する説明がとても分かりやすく、不安になりがちな気持ちをやわらげてくれる。家での生活の指導も的確で、こちらが悪いときはきちんと叱ってくれる。家族でかかっているが、家族の様子まで心配してくれたりと、対応が暖かい。我が家ではホームドクターとしてずっとお世話になっている。受付の職員の方々の対応もとても優しく感じがいい。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • Kittyさん
    新南行徳クリニック 口コミ
    今年の3月に初めて受診しました。
    木曜は休みの病院が多いので、助かりました。
    空いていたので、始めは少し心配だったのですが、先生も丁寧でとても良かったです。
    具合が悪いときに待ち時間が少ないのは嬉しいですし、一階部分に大きな駐車場もあるので、車で行っても困りません。
    夜も10:00まで診察しているので、仕事帰りにも寄れる時間帯なので、こういう病院が近くにあると安心です。
    今までは、会社の近くや大きな総合病院に行っていましたが、これからは利用したいと表います。
  • 会社員さん
    五味クリニック 口コミ
    便利です。電話しておけば薬だけ出しておいてもらえるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ